掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
860(最新)
2000円越えで購入してから早7年。まだ元金分の回収もできていませんが、配当もいいし、クオカード3000円が選択できるのが便利なのでのんびり優待生活を楽しんでます。
トータルで元を取り返すには、今のペースだと、あと5年はかかるかな -
859
最近は調子悪い。ただ2年前の8月5日からのお付き合いなので、余程のことがない限り売らない。指標面での割安はあると思われ、そろそろ頑張って欲しい。
-
858
1197円で300株新規購入!
-
857
798*****
買いたい
6月11日 10:25
俺もINするかぁ
-
856
act*****
買いたい
6月11日 09:47
100株NISAで初イン!
配当&優待目的です
皆さんよろしくです👋 -
855
賞与入ったから買うか思案中(去年から1株は持ってた)
-
854
下がりすぎぃー🥹
-
853
本日より300株でお世話になることになりました。
-
852
安い。ちょっぴり買ってやるぜ😆
-
851
ROE10%目標が実現性の無い大風呂敷と見られているのかな?
それとも日本の自動車産業自体が成長性が無いと見られているのか。
いずれにせよ、利回り5.76%は異常値。優待まであるのに。 -
850
300持った方が良いですかね。
-
849
ひまわり
強く買いたい
5月30日 17:30
LINE NEWSに載っていました!!
-
848
4db*****
強く買いたい
5月29日 11:20
永久に保有したい株です。
-
847
mom*****
買いたい
5月28日 18:35
100株買いました 優待と配当が魅力で
-
845
長期保有者
強く買いたい
5月18日 11:11
100株購入しました
総合利回りいいですね -
-
842
買い場なのか?
-
841
明日30円くらい戻してください。
-
840
下げ過ぎだろ
-
839
高過ぎるコンセンサスのせいで売られたんか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
sho*****
per*****
wan*****
カブリアス
a30*****
大口投資家
3ba*****
aqp*****
ジュリエット
wwr*****