掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
519(最新)
ローミング終了でござる。せっかく加入者増やしたのに解約の嵐がやってくる。
-
518
無料にしろというのは流石に横暴でしょ。
一応、かけ放題オプションだって比較的安価であるわけだし。 -
517
飯食わせろ🍚
-
516
楽天が楽天リンクで通話を無料に出来ると言うことは、他の会社も無料に出来るのだろうな
しかし無料にすると、儲けが無くなるのでしないだけ
これは、けしからん話だよ
通話料の値下げを、どうして総務省は行政指導しないのだろうか -
515
光の使徒 ルシファー
強く売りたい
7月11日 19:01
この辺りで売っておけばいいのですが😮💨まだ上がると錯覚してしまうのでしょうね😭
-
513
500円値上げするならpovoかLINEMOをオプションで5Gほど使えるオプションが公式で出してくれると嬉しい
-
512
昔はソフトバンクも品質酷かったから、楽天も成長痛を経て上がります。
無線基地局にかかる費用も安いし
たかだかこの株価で売り煽りは◯ホなのかと思うよ🤭 -
510
いずれ「楽天最強衛星プラン」なる新プランが出てくると予想。とはいってもプラチナバンドの基地局が今後順調に増えていくとは期待できないから、相変わらず建物内での繋がりが良くない状態が続くかもしれない。そんな状況で既存プランの料金を値上げするとか、楽天リンクを有償化するようなら、もはや楽天モバイルの存在意義は消滅。povo2.0と日本通信のデュアルSIM運用に切り替える。
-
509
値上げしたらいい。500円から1000円くらいならやった方がいい。そして、ちゃんと設備投資しますと宣言したらユーザーもわかったと反対しないだろう。
-
508
ローミング、海外無料は止める
そして、その分は値下げするのが良い -
507
povo2.0とデュアルSIM運用してる人いる?個人的にはトッピングが面倒なので日本通信とのデュアルSIM運用。
-
506
楽天も物価高騰に併せてARPUを上げていきたいところだろうけど、タイミング的には衛星通信開始時にプラン刷新かな?
金額的には現状プランに300円~500円上乗せし、アクセスチャージ廃止を見据えて5分カケホを抱き合わせて、衛星通信は通話・SMSは全ユーザーで利用可能としデータ通信は500円~1000円程度のオプション料金といったところか・・・
15分カケホは無制限にして存続させても激減するだろうけど、利用者は2割も満たないと考えると、値上げでペイ出来るでしょ(^^;) -
505
そうでした。みずほ木原銀行に握られてますね。もう、楽天みずほ銀行にすればいいと思います。
-
504
もうみずほ銀行の傘下に入ってますよ
-
503
そして、KDDIの傘下に入る。最高だね。
-
502
そして、潰れる
-
501
プラチナバンド再配分を2030年に行えるとして、ソフトバンクを加入者で抜く。
-
500
楽天の金融事業は2030年には4000億円の利益が出る。最高だな。モバイルは5億円くらいの利益が出るとして、インターネットセグメントは900億円くらいと見積もると4905億円の利益が生まれる。
-
499
多分既に超えていると思うよww
>赤字解消したら時価総額5億はいくでしょ -
498
赤字解消したら時価総額5億はいくでしょ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ヨシオカ
adc*****
Feni
まったり
たこぞう
mv2*****
LV1初心者
大神
品川太郎