掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
201(最新)
コース試走したり工場見学行きたいけど愛知では難しい
-
200
世界の株太郎
強く買いたい
6月8日 23:44
PTS 1,920円
-
朝の上げが答えやろ、利確売りと地合いに押されたけど一日中安定してた、1800割れとか業績と各種指標が許さない
-
198
>なんとなくだが、今週は下げそう。
I don't think so‼️ -
197
>本日買ってみました。上がりますように。
I really think so‼️ -
196
なんとなくだが、今週は下げそう。
-
195
本日買ってみました。上がりますように。
-
194
下げたら買おうと思ってるけど、こんな時は下げない。
-
193
>なんかさー、もっと注目されてもいい企業だと思うんだよね〜
今当たり前に使ってるQRコード作ったのここだよ!?みんな知ってるー!?って言いたい。
だからデンソーは自動車部品銘柄でなく、半導体電子機器銘柄として売り出すことだ
トヨタの関連とかでは、所詮相手にされない相場環境になっていると思う
今の相場はAI、半導体が牽引しているのは大半の投資家は知ってるからね -
192
なんかさー、もっと注目されてもいい企業だと思うんだよね〜
今当たり前に使ってるQRコード作ったのここだよ!?みんな知ってるー!?って言いたい。 -
191
持ち株で唯一のプラス。何でかわからないが、頑張ってね。
-
190
アメリカ様の底値は1900でありますか?。
何ともならんのぉー。
🦅ワカランケド -
189
ブラックロックで ブラックロックの ブラックロック
今日の出来高は大した事ありませんね。今週のMSQは1500近辺でお待ちしてますよ
香港のオアシスさんは来ないんですか?
来週からはアゲ・アゲ・アゲで行きましょう -
188
トヨタとアイシンは同じような動きをするが、デンソーは違うよね。
何でだろう。 -
187
プラスで終えられたね!
これはいいことだよ〜 -
186
これ違ってますか?
-
185
結局マイ転やんけ
-
183
世界の株太郎
強く買いたい
6月8日 13:33
君の頭は 1,900
-
182
世界の株太郎
強く買いたい
6月8日 13:32
何株持ってるの?
-
181
今日はこんなんで上出来だろ…
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
2a6*****
第二のキオクシアはジーエスユアサ
ちーぼー
cafe
1c4*****
ぶるーすおやじ
ひも爺
ななほしてんとうむし
藤原拓海
aki*****
白旗