掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
525(最新)
がんばれー!でんそー!!
-
524
よいね〜〜
-
523
このまま2000円台に行くことを期待し応援しています。
-
522
急上昇や
買いたい
6月17日 09:05
明日の株主総会で+情報でもあるかな?
-
521
今日は気配値上がってる
-
520
ちーぼー殿
心配してくれてありがとう
キオクシア昨日買い分+343000ほどあり今気配-1200ほどで
いいお湿り戻しそうです 買い増し狙いですね!
JX金属気配4620(昨日4466買)なので成売りします
今日もがんばりまsoy 😎 -
519
車もやっている、と言われるように早くなって欲しい。
技術・アイデアをいろいろな分野で使えるように、使ってもらえるように知恵を絞って欲しい。 -
518
syoさん‼️ナス🍆ダック↘️だから、キオクシア↘️🦆‼️ptsも終わりでは↘️てた。両建てしてるの?資金に余裕があるなら↗️↘️でも儲けられますね⁉️
-
517
世界の株太郎
強く買いたい
6月16日 23:21
半導体も終わりだよ٩( ᐛ )و
-
516
やっぱ株の世界では車は終了だな。
流行りなんだろうなぁ…資金がこっちにこないもんな。
車色強いもんなぁ…デンソー。
フィジカルAIや半導体色宣伝して色濃くできないだろうかね…無理か… -
515
配当入ってきました
全く上がらずモヤモヤしますね
株主総会よろしくお願いします -
514
世界の株太郎
強く買いたい
6月16日 22:53
リコールせずにのらりくらり
バレなきゃ良いやの会社の方が
よろしいのですか?٩( ᐛ )و -
513
世界の株太郎
強く買いたい
6月16日 21:51
汚漫湖
-
512
アヤシモン
強く売りたい
6月16日 21:36
世間ではトヨタ車がリコールになるときの原因会社くらいの認識しかない。
ノーリスクで売りいれられる数少ない企業。 -
511
ptsですが、キオクシア1740円↗️JX金属174円↗️だねえ‼️明日も上がるでしょう❢百株で千万円⁉️も近いね‼️
あの時半年意識不明だったら、5千万円‼️😇逝ってるなぁ⚠️😭😭😭😎😎 -
510
ここは、株バブルの恩恵を受けていない。マイペースで高値を目指せ。まずは、2000円。
-
508
キオクシア持ってますけど2社で交互に売り買いしてます
今日JXストップ高を見たので試しに200
株成行で出してたら引けで買えちゃいました
明日売るかどうか考え中、情報ネタ有難うございます 😎 -
507
機関の空売りえげつなぁ〜
-
506
>ここ イラン
ここ イラン なら オマーン もイラン‼️私は オマーン湖が欲しい‼️ -
ここ イラン
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
お山の錬筋術師
???
c9f*****
nyt*****
syo*****
暇人
ちーぼー
白旗
hop*****
ぶるーすおやじ