掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
230(最新)
>2000円回復は、案外早いのではないでしょうか。
早く2000円超えを期待
また景色が変わるでしょう
(半導体銘柄として) -
229
私の2,240円は救われるかな?
中国のレアアースに依存しないという自国の力を強くする技術に惹かれて買ったんだけども。 -
228
アヤシモン
強く売りたい
6月9日 18:56
ロームに拒否られた落ち目企業の株主は1%上がっただけで喜んでてかわいい。
ロームは買収案が消えてから爆上がり中です。 -
226
2000円回復は、案外早いのではないでしょうか。
-
225
mov
強く買いたい
6月9日 16:47
配当金ありがとう😉👍🎶
-
224
今日も最後のひとはね↗️
期待します!! -
223
しかしチャートの形がトヨタに似ている。 もっとも向こうは本日マイ転な感じ。
まぁ 終わってみないと判んないけどね・・・ -
222
デンソー
今から上がるぞ
長期の充電でしたが
ずっと待っていたよ
期待して良いかなあ? -
221
信用買いが多いから、なかなか上に伸びて行かない💦
-
220
今のうちずら、此のままで、有る分けない。
調べてみな!🦅ワカランケド -
219
世界の株太郎
強く買いたい
6月9日 14:34
AI に確認。笑
-
218
文化大革命は乗り切れますか?
-
217
世界の株太郎
強く買いたい
6月9日 14:06
1,800円台の時に損切りした皆様へ
ありがとうございました。
指を☝🏻咥えてまた高値で
買い直していただけると
非常に助かります😊 -
216
チーボーさん久しぶりです
三菱UFJ銀行か野村證券の口利きでブラックロックが動かないと自分の株価管理能力では株価対策が出来ないって事でしょ
有能で、FBI にガサ入れされた会社ですね
香港ファンドも来たら面白そうですね -
215
AIに確認したら、ブラックロック・ジャパンがデンソー株を5.04%保有と2026年6月5日付で大量保有報告書を提出したらしいですね。
-
214
EZO四戦
強く買いたい
6月9日 13:47
ブラックロックジャパンが保有してますから静かに待ちましょう😊
-
213
此処は、動きが地味だなぁ。
社名も漢字表記の時と、変わり無し。
豊田がトヨタだから、しょんないか。
いっそ、浜名湖電装、にしたら、いいら。
ナァ、小一郎どう思う?今は、刈谷だでなぁ。
観覧車しか、印象にないなぁ、其れと
試食煎餅食べ放題か?。等々ボケも此処まで来たら?
ストップ高!、🦅ワカランケド -
212
1900以下買い増し 1900以上売り出し
繰り返せば -
211
豊田工機と何処かの会社と合併して今は、JTEKTになったよね⁉️
JTEKTくらいは知ってるだろ〜❓️ -
210
どこの会社ですか?それ?
>旧豊田工機のOBですが初めて新規参入しました。配当金でも頂いてプチ旅行でも出来たら良いな。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
h4d*****
ヴァルトロメイ
ぶるーすおやじ
ともた
gcc*****
koa*****
vxx*****
ひも爺
b09*****
ちーぼー