ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2016/04/20〜2016/04/26

ホルダーの皆さん、頑張って!平野憲一氏の今日のブログにものってますよ(^-^)この通りだと思います。爆下げに慌てる気持ちはわかりますが冷静になりましょう☆以下引用です。

 昨日、4875メディシノバの急落で、そんな余裕がない方もいらっしゃるかもしれませんが、特に何かが変わったわけでは無いと思います。短期筋が降りただけだと思います。短期筋が降りた理由は、おそらく、ここのところ続いていたパイプライン関係のリリースがしばらく途切れると言う読みだと思います。それはそれで良いと思います。夢を追う長期投資の方とは別の次元の事です。