掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
176(最新)
雲は薄いけどな!
-
174
構ってちゃん
此処で為に為らない大杉て
他板で毒履いて哀愁
アマノジャギニキも
ROM線と貸した?
びちすは相変わらず
その内に人氣毛起源 -
173
オルツはどこをとってもレジェンド級だったので
フォーじゃ足元にも及びませんよ -
172
新事業は見せ板か
-
171
70台ジリジリかな
もはやどうでもいいけどとりあえず放置しておく -
170
つい最近まで300超えてたイメージなんだけど💦落ちぶれたなー
-
169
武闘伝はどうした?
巻きかえしてフォーサイド武闘伝だしてくれ。
間違っても、しくじり先生に出演しないようにw -
168
オルツみたいに数十億規模の粉飾やる度胸はここのボケにはないぞ
ただ、ビジネスセンスはゼロだが端金の不正会計で会社を潰すギャグセンスはあるw -
165
第2のオルツはここですかね?
-
株価は気にしない。 HPも更新しない。
ある意味ブレてない🥺
ちゃんと仕事しろwww -
163
第2のオルツって聞いてここに来ました
-
162
がんばれがんばれフォーサイド!📣
-
だれが、いいえ押してるの?
-
160
天之御中主大神樣御助け戴き有難う
強く売りたい
6月15日 10:22
>其れより花火上がった時に仕舞えば良かった那?
真逆此処まで駄目だと
名古屋の中川區は
意気消沈擦る罠?
街合てるやん
中村区や -
159
其れより花火上がった時に仕舞えば良かった那?
真逆此処まで駄目だと
名古屋の中川區は
意気消沈擦る罠? -
158
どうせ15:30には
プラマイ0か
マイナスでしょ -
157
ファ?
ネコ被っとる香具師織るでよ
おクスリ切れたら暴言履くノソ?
ミン那う蝕尽き屋那
ジャギは最近迄勤務経験有るでよ? -
ジャギみたいな怠け者でちゃらんぽらんな生活を送ることこそが、人間本来の姿ではなかろうか。
-
155
サイレント閲覧シトルんちゃう?
剰り弟子ゃバルとぴろきから貶され
心に傷を折ったアマノジャギニキは
トルコリラサイコ~!? -
さて、明日から相場が始まるね。
ジャギ、見てるかぁ〜🫵
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
KKK
0f0*****
ぼっころ
にゃんころ
お祈り凍死家
風の東郷金八郎
やまかがし
72b*****
ホープな男(風の谷所属)
its*****
かぶかぶあがれ
ペル(X名はたれぞう)
c67*****