掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
977(最新)
正露丸飲めばええんじゃねぇ?
ククク -
慢性閉塞性肺疾患中等症←疑わしいが
のため禁煙したらう◯こが出にくくなったのだよ
ククク -
975
普通に大腸の病気じゃねぇ?
ククク -
ようやく〜う◯こでた。
禁煙すると本当に出にくくなるわ〜
ククク -
973
中期経営計画も作れない、コーポレートガバナンスも守れない。
この株価の下落も不正会計も、誰一人責任を取らないなんて普通有り得ねーよ。
犬島、今回の一連の不祥事が片付いたら責任を取って辞任しろ。
これ以上、人様にも株主にも迷惑を掛けるな。
ククク -
972
やっぱマイナスかw
-
鍵垢、ブロックにしても、酒飲みながら、俺のことなんか言ってる。
どんだけ、俺のことが好きなんだよ😚 -
好戦的な。。。♡♥
トモダチがいて。。。
よかったね。。。😂✨ -
まーぴん少佐はまたマジギレしてるわ。
あいつ単細胞すぎるわ。 -
968
いっちょ前に下げてる。。。
-
967
トルコゴリラ w
-
俺はジャギのファン
サインくれ -
965
食ってから気づいたw
-
ぱるたン
ジャギは撮るの忘れただけだと思うよ。 -
962
すっかりくだらんな。🤣
-
ジャギは。。。♡♥
考えさせたいん。。。
じゃない。。。
レシートあるし。。。
人間は考える葦である。。。
ペレは忘却の葦である。。。😂🫧 -
何食べたかわからないやん😟
-
映えより。。。♡♥
喰い気。。。😋
ってことかな。。。
農耕民族みたいに。。。
育てるより。。。
狩猟民族だから。。。
クウネルアソブ。。。
トレード手法も。。。
当てはまるよね。。。😙✨ -
ジャギは食べ終わった食器を見せているが、どういうつもりなのだろうか…
-
957
大将のうち間違いかな。
気付かないで投稿するとき俺もあるし
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
***xyz
ペル(X名はたれぞう)
風の東郷金八郎
ぱるたン。。。星人♡♥
ぼっころ
kat*****
ジャギアズナブル
WAKUWAKU