掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
209(最新)
Yahooニュースはつまらんな。
電電の好きな女子高生を〜〜〜ぶぎゃ〜女子高生の前に立っただけで逮捕とか、電電の小さな一物が勃ったのか?
女子高生、女子高生うるさくて、もうYahooニュースどうにかしろよ(笑) -
7になるよ。
ククク -
社長が変わったら株価上がるなんて、そんな簡単な話でもないだろうよ。
ククク -
205
昨日は謎の買いが入ったし、
今日は90円超えて上げないかな?(笑) -
204
四季報にはエムの疑義について現時点で軽微と書かれていましたね!
もう少しで中間報告があるかも。
また、中小事業所のIT支援強化とも記載されていますがこれはAI techsolutionが動いているのかな。 -
202
短い揺れだったがビックリしたw
-
201
関東地方で地震かぁ。
首都直下型地震が来るのか…?
フォーサイドの株主には既に来ているが…
いつまでも株主に迷惑かけず、早く辞任IR出せよ。
犬島!
ククク -
200
調査委員会の報告はいつ出るのかな?
途中経過の発表は無いと思うけど。 -
199
そろそろ出るかぁ。🤔
ホラ鳥の鳴き声🤣🤣
今が底や買っとけよ🤣🤣 -
ペレの力で。。。♡♥
777にしてみて。。。😂👍 -
77だって
いい数字だな -
195
ぉゃ!?!
-
194
プラス5…🤔
ボケおめえ漏らしてるだろ
いろんな意味で -
191
さらば糞株、2度と関わらねえよ
-
190
アイヤー!!2024年2月より前の過去にモドテルネ…😓
-
税金なんて一律80%でええやろ。
俺やジャギのために黙って税金払いなさい。 -
188
735の時お邪魔してたから久々きたら酷い有様やなwジャギってひとまだいるのかな??
-
187
ライバルのフルッタが来ているからね。あとは出来高が盛り上がるかですね。大口さん頼みますよ
-
186
午後一、上げののろしが上がっているかも知れんが、読み取れない
-
185
日経上がっても下がる🤪
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ペル(X名はたれぞう)
los*****
start
風の東郷金八郎
***xyz
Kabuno1
WAKUWAKU
ぱるたン。。。星人♡♥
ブチュチュンパ・東
だる
s0j*****
きちちき
515*****
itu*****
ntw*****