ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2016/06/16〜2016/06/20

ぺプチの掲示板のツインタワーといえば、
サキナイ先生とシャドーの方♪
そんなお二人を模した貴船神社での1枚を載せます。
ところで先日、サキナイ先生とシャドーの方が仲良くなるようにと載せたところ、超辛口のぺプチファンから意外なほど多くの共感を得られました。
ありがとうございました。
海外市場も爆上げしてますので、明日は反転攻勢となるといいですね。

ペプチドリーム(株)【4587】 ぺプチの掲示板のツインタワーといえば、 サキナイ先生とシャドーの方♪ そんなお二人を模した貴船神社での1枚を載せます。 ところで先日、サキナイ先生とシャドーの方が仲良くなるようにと載せたところ、超辛口のぺプチファンから意外なほど多くの共感を得られました。 ありがとうございました。 海外市場も爆上げしてますので、明日は反転攻勢となるといいですね。