ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2016/11/03〜2016/12/08

毎度だけど、ここを売り仕掛けしてくる業者のやろう、なんでもっと上の水準まで待てね~のかなあ。
もっと上でやりゃあ~、値幅がもっと大きく取れるだろに。小股救いみたいなことばかりやりやがって。
お前ら貧乏業者のおかげで、こちとら、大切な保有株を毎日眺めてる楽しみが奪われてるんだよ。
(ボケ!!)
それとも、会社に頼まれて、もう一発、第三者割当先があるので、値段を抑えてくれと頼まれてるんか?(長春長生あたり?)

本当に、不思議な印象だったよな、今回のIR後の動きは。たった2日間で、値幅と株数をすべて消化しちゃったもんな。(かなり、強引だったな)
あの、インパクトのあるIRで、バイオの地合いの悪さはあるが、初日の買い株数をすべて売らせて、窓埋めさせるというのは、業者以外に考えられんわさ。

腹も立つが、企業価値が明らかにアップした事実は事実なので、今回のIRを読み返して寝ることにするか。