- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
841(最新)
株 値 動 きの予 想を毎 日 無 料で予 想し、配 布します。私のL ine(ニックネームは Lin e ID 5733770 )追 加してください。 -
840
中国はいつも日本やアメリカの逆相関の動きだから迷惑極まりないw
-
839
日韓有効 強く買いたい 5月26日 11:33
5200は重いな、ただ5100は鉄板と思う。
-
838
自社株買いだけで値を保ってるが、香港アリババが80ドルを割れたのを無視できないだろうな。
-
837
4000台かもん。買うから。
-
836
直ぐにではないにしろ借金した金で買い支えてるようじゃ資金ショートはある日突然にやって来そうやな
-
835
投資会社の自分の会社に投資ww
-
834
無いと思う。人間愚かでない。
その通りしたら日本も破滅です。 -
833
中国弱くなったら上がるの草生える
損が売る株を買う損信者も草生える -
832
はい・・読者の含み損に耐えている投資家様、胸に手を宛てて目を閉じて
相場は動いております。相場観も動かしてください。自分が買えば延々と上がらなくちゃダメ・・なんてご無体な事を考えていませんか。大きな損失を抱えない内にリセットするべきでございます。
今は様々な要因が重なり、ドルが買われ円安になりました。今後も延々と、この相場が続くと考えないでください(´ー`*)ウンウン -
831
yot***** 強く買いたい 5月26日 11:22
中国からの半導体が来なくてウォシュレットの製造が出来ないらしい。
ARMの技術生産がマレーシアで展開するのも 孫王の胸先三寸。
ちかずいてるねぇ🌸🌸
ホルダーはプー太の失脚を待て!! -
830
有料レベルの情報配信、弊社が密かに注目する5つの企業を公開する。百聞は一見に如かず、先ずLINE「5773577」追加してください。
-
829
株きち 強く買いたい 5月26日 11:18
米国市場はそろそろ底打ちか。(NASDAQも)
今朝はその流れを受けて日本のグロースも反発。
ただ、相変わらず弱気優勢で今現在の時刻ではもたつき気味。
ここを含めグロース全般、売られ続けたので、買い方のほとんどは自信喪失。
逆に売り方は自信満々で売り乗せしている人も多いようで、新興グロース銘柄の売り残は日証金を見ても積み上がり傾向。要するに投げ売りが出尽くしている中で、売り方同士のキャッチボールで株価が下がり続けているのがここ最近の流れ。(ここSBGでも買い残がほとんど増えない)
天井圏で買い残が積み上がりすぎると上昇相場は終わる。
(皆が強気になり買い尽くされた状態となる)
底値圏で売り残が積み上がりすぎると下降相場は終わる。
(皆が弱気になり売り尽くされた状態となる) -
828
ロシアチームの臭近平とアメリカと軍事衝突の可能性もあるからね
空売りは入れてもリスク犯してアリババ買うアホいないでしょ
追い打ちで臭近平は中華のIT企業の力削ぎに行ってるし -
827
日経マイ転でもこの強さだぜ
-
826
ふぅ~😵💨 やっとこさ値幅40円取れたわい
無駄な抵抗は止めてとっとと下がりなさい。 -
-
824
そういやバーリといえば、バフェットと逆ポジなのでちょっと興味深い。
●サイオン・アセット・マネジメント(マイケル・バーリ)
アップル売り(プットオプション)
VS
●バークシャー・ハサウェイ(ウォーレン・バフェット)
アップル買い、オキシデンタル買い
●ブリッジ・ウォーター(レイ・ダリオ)
テスラ売却
●ソロス・ファンド(ソロス)
ウーバー売却 ← 笑
ノノ ミ
〆⌒ ヽ彡
(´・ω・`) 果たしてビッグ・ショートを決めるのか -
823
チャート形状がヤバいくらいにそっくりだよ
-
822
それにしてもアリババは終わっているな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み