掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
139(最新)
嵐の中の捨て小舟だっけか、運命に身をゆだねるしかありませんて。
他にできることなぞ、ありはしない。
悪あがきしないのが最善策。 -
138
茹でガエル誕生の瞬間であった
-
137
平均単価7048円の高値掴みだけど5年塩漬けにしたら上がるかなぁ?
-
136
今回のニューヨーク下げはただの一過性したものではなさそうな気がする。
-
135
なんでこんなに上がったのに下がってるんですか?誰かわかる方教えていただけるとありがたいです。
-
5000割れろ〜
-
133
ARM300底350壁
SBG6500底7000壁
で次の材料待ちって感じに調整かな?
知らんけど -
132
PTSは機関さん翌日用の合図だと考えたらいいかな。
-
131
昨日ショート戻ししてくれた時に売っておけばこんな心配なかったのに。
意外と7000割れなくて空売りの人の方が心配になったりして -
ARMの株価が全てだからなぁ
このままARMが200まで下げるようなら・・・・
SBGも5,000円は覚悟するべき -
129
6600が底と思ってたら、、、
-
128
寄りで下げたら、後場横横。寄りで上げたら、急落が次に来るだろう。
-
127
どれだけ上がったと思ってんの…
そりゃ下げもあるわな…
株なんて上下運動。
また上がるよ -
126
cpiで爆上げかもですね
今日下がったとしても、我慢してたら明日には、、、 -
125
それだと他も下がってないとおかしな話ですよね
ARMだけ下げてGoogleは下げてませんし
他のハイテクも微下げ程度
ARMだけがここ数日で大きく暴落してます -
124
ADR 6570
-
123
今日も 朝早くから とんちんかんな投稿多すぎ
現物長期でるんるんるん♪株なのにぃ
10000円は通過点 20000は行ってもらわないと
現物長期でもっているだけで良い なのにい
他の銘柄には手を出さずここだけ持ってればいいだけなのにぃ -
122
頭の中お花畑さん多いですね〰️
-
121
前場下げ、後場復活。
-
120
関係なく反転して上げるよ、オープンAI新規公開時は15000円
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
a18*****
521*****
暇なおやじ
asi*****
bca*****
sts33955101
おたぺ
海斗
ドトウ@見習いモメちん
くそーこー
持ち株急騰!
rud***
ryo*****
t10
swa*****
aira
本田笑