ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2020/02/01〜2020/02/28

>>2455

猛獣王さん、つまらん罵り合いに
巻き込まないでください。
反論は控えさせていただきますが
私は勝率7割くらいはありますよ

基本、スイングトレード得意で
デイトレもやりますが下手糞です。
スイング勝率9割、デイトレ&短期は五分五分

投稿見てもらったら分かります
どう見たら、ほぼ負けに見えます?

大化け銘柄が得意です。
ここ最近を3名柄が3倍超で利確しました。
すべて初動で投稿してます。
利確の時もリアルタイム投稿してます。
これが大事、後出しは大嫌いなので。

掲示板て、顔も名前も分からないから
好き放題に投稿できていいですよね
でも卑怯な投稿も多いのが残念です

そういう卑怯な人のほとんどの方が
実際に人前に出ると別人の様に弱い人です

負け犬がよく吠えるのと同じですねw