掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
641(最新)
今日の売買データ見てると、だいぶ個人に売らせたうえで、60円台でコツコツ買い集めた大口がいそうな気が。
まぁどちらにせよ材料無しには跳ねないので、じっとその時を待ちます。 -
おい!なら今すぐ売れや!💢💢💢
なんであんたまだ持ってんだ!??
こんな所でウダウ◉蛆む△みてぇにほざく位なら
今すぐ損切れッ!こんな全敗の株だと?その株
抱えて必死に耐えてる俺達を異常者呼ばわりか!!
ク◉胸△そが悪りィ💢💢💢
消◉失△ろ◉スがッ!2度と来△んじゃねぇ!!! -
639
後悔士
強く売りたい
6月10日 20:56
確かに。
導出しても一時金で2億程度、マイルストーン達成の気配なし、株価を上げる報告も出来ず下がったタイミングでワラント、更に自分達の報酬分しっかり新株式を刷る…。
そら、まともな人なら売ってますわな。 -
そら当然売却しとるんやで。
こんなん持っとる奴が全敗けの銘柄
我慢して持っている方が異常者や。 -
637
後悔士
強く売りたい
6月10日 18:54
売却しとんのかい、
いや、別にもうどうでもいいけど。 -
636
のびのびストレート
様子見
6月10日 18:48
皆さま
上場来安値66からの小反発71(前日比+1)、難しい局面ですね😓
私は資金に余裕が無いため更なる下落に備え一部売却しましたが、全く分かりません
会社からのアナウンスは無いため市場の上げ下げに影響を受けてしまうかと思いますが、持ち株を減らさないよう上手く立ち回れたら良いですね
引き続き注視しながら各々のスタンスで対応してまいりましょう🫡
のびのびストレートより -
634
sai*****
強く買いたい
6月10日 18:06
カイオ〜厶が来るきっとくる〜きっとカット
-
633
sai*****
強く買いたい
6月10日 18:04
カイオム本領発揮の刻
-
632
sai*****
強く買いたい
6月10日 17:42
答えは
グロース
キャピタル
行使
68
わかる人
はーい -
631
もつ
-
プハ────ッ!!!恐る恐る見たら70に戻ってた
何という僥倖✨あのまま60へ入ってたらほんっ……とうに危なかった!!(´;ω;`)ブワッ💦 -
629
sai*****
強く買いたい
6月10日 17:23
行使完了IR出てないよ😭
-
628
後悔士
強く売りたい
6月10日 17:20
(テンプレやな)
-
627
カイオム社から以下の回答がありました。(会社としての考え)
「当社といたしましては、まずは事業成果を着実に創出し、業績および企業価値の向上を通じて株主の皆様のご期待にお応えすることが最も重要であると考えております。」
株主の皆さん、問い合わせフォームでカイオムを牽制していきましょう。 -
626
ネタかと思いますが、6/1時点で未行使が500万株以上です。
行使完了は考えられないです。
今の水準で怖いのが行使下限の見直し。今日メタプラが行使下限修正を発表しましたね。
ここも過去に償却と新規ワラントの組み直しで間接的な下限行使修正を実施した実績ありです。
近いうちに発表あるかもしれません。 -
625
sai*****
強く買いたい
6月10日 16:12
引け後
BIGりIRだね🥰 -
624
sai*****
強く買いたい
6月10日 16:08
もしか❗
行使完了はや!
明日すトッポだね -
623
グロース・キャピタルも慈善事業じゃないんだから
利益が減ってリスクを負うなら行使しないでしょ。 -
622
明日はストップ高希望🙋
-
621
明日も期待
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
fad*****
investor dog
わいるだんでぃmk2
yui*****
wakame
dlw*****
0e9*****
ギャラガー