掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
663(最新)
書き込まないのも自由ですよ。
それに言及されてる投稿は、自分が筆頭として団結みたいな事を言ってたので、1人が一定の方向にまとめるっていうのは違うんじゃないかなと思って書きました -
661
メドレックスみたいになるか?
-
のびのびさん、こんな価格でポジション落とした?
俺たち、どうすりゃいいんだ・・・ -
659
理研発だからリケンが理研ビタミンだと知りました
STAP細胞は無かったがワカメは間違いなく増えます
毎日プラス1円でいいから増えて増えて結果
出来ましたのオールオッケーで超イイじゃん -
ずっと妄想だけと戦ってたらええわ。
-
ク◉売り煽りのゴ△ブリ野郎が〜〜〜〜〜
俺達同胞を売り煽ってテ◉ーらが底で拾おうって
魂胆は見え見えなんだよ💢このカ◉がッッッ!!! -
あと、カイオムに変な結束は要らん、とか言っていた奴はあの書き込みの後はすぐにカイオムから消えたけどな。
そんな消えたノンホルの発言をワイを叩きたいがために「カイオムホルダーの総意」とか言っている犬ちゃん。
滑稽やね。 -
でも、発言が異常者やん。
自認が犬だし。
認めようや。
そして受け入れよう。
自分の異常さを。 -
テメ◉ーーーーー、俺達ホルダーを異常者呼ばわりした事は絶対に赦さんからな〜〜〜💢💢💢💢💢
-
652
ロンに似てんな
-
別にワイが品性良いとは言ってないで。
ワイと同じくらい品性ないんちゃうか?(笑) -
あんたの口から『品性』とはな。笑い過ぎてアゴが外れるわ
-
好き勝手に書こうや。
ええことばっかり書いて、新規さんを騙すのも良くないで。
自然に今思っていることを、書けばええんや。 -
そういう解釈できますかね?
-
それはカイオム応援を否定したんじゃなくて
て◉えが満場一致で全否定されたんだよッ!!! -
遂に暴言しか吐けなくなった。
わざわざ伏せ字を使ってまで口汚く罵るなんて品性疑われるで。 -
やかま◉いわッ!!!ボ◉が〜〜〜〜〜💢💢💢
-
ここではワイはワイの好きなように書かせて貰うで。
「みんなでカイオム応援しようぜ」ってワイが書いた時に「そんなん不要」って言われたからな。 -
キャンキャン吠えても現実は変わらんぞ。
ホルダー全員損しているんだから、全敗けやん。 -
我慢にも限界があるぞ💢 モダで『ワイが筆頭
やで〜〜〜』とか言ってドヤってろ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
cra*****
福株
unicorn.
わいるだんでぃmk2
investor dog
JNYTU