ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2017/06/28〜2017/08/15

>>615

> もしかして、貴方と同一人物
> 私が?
> 同一人物であるはずがありませんよね〜笑

バカのカレー屋の妄想ですから気になさらないでください! 笑

  • >>616

    > > もしかして、貴方と同一人物
    > > 私が?
    > > 同一人物であるはずがありませんよね〜笑
    >
    > バカのカレー屋の妄想ですから気になさらないでください! 笑

    不思議だな 笑
    お前がノコノコ出ると、此奴の書き込みが激減するなあ 笑

    ユーザー画像
    kis*****
    kismybudda
    お気に入りに追加無視リストに追加
    [close] 投稿コメント(21コメント)
    (株)カイオム・バイオサイエンス
    ユーザー画像
    kis***** 2017/07/14 21:17
    恫喝、脅迫専門のロロロちゃん …
    恫喝、脅迫専門のロロロちゃん 
    早速  東京地検や警視庁に行けば?  通報専門のロロロちゃん
    現地のハワイ州警察に来れば?   ウエルカム   
    異常な威嚇はあまりに怪しいから、こちらも早速フ○○タさんに相談してみますね


    何故、夢と現実が出ると売り屋が減るんだ?
    それは夢と現実が多ハン野郎だからだろ? 爆笑
    お前はもう引っ込め!流行らねえ売り屋をいつまでもやるんじゃねえよ‼︎ お前見てると相当精神的に異常だな 大爆笑‼︎

  • >>616

    > > もしかして、貴方と同一人物
    > > 私が?
    > > 同一人物であるはずがありませんよね〜笑
    >
    > バカのカレー屋の妄想ですから気になさらないでください! 笑

    お前、アウトらしいぜ 爆笑 法律屋に聞いてみろ 笑
    お前が掲示板操作してるの、金融商品取引法違反の相場操縦に抵触してるらしいぜ
    全て証券取引監視委員会にお前の一字一句送信されてっから、かなりやべえな 爆笑
    お前 やり過ぎだったな 笑 逮捕 笑
    日本の警察舐めたらあかんよ 半島人さん 笑