ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2016/04/17〜2016/04/29

会社経営もし自分が会社を経営していた
らまず一番先に利益を考えますよね、
どうしたら上手く運営していけるか、
従業員に毎月給与を遅れず支払い
取引先ななどの支払いなど
さまざまな事が要求されます
会社を潰しては元も子もないないの
ではないでしょうか
少々手荒な事をしても守りぬこうと
考えれるのではありませんか?カイオムの事散々誹謗中傷していらっしゃる方
お見受けしますが
ちょつと違う様な気がしてなりません。
この会社おかしいと思いましたら
売りで入ればいい事
大儲け出来るではありませんか、
誹謗中傷どころか
いいお客さんではありませんか
お客さんは大事にしなければ行けません。

  • >>994

    おっしゃることに非常な違和感を覚えます。会社を守り抜くためには手荒なことをしてもいい?手荒なこととは具体的にどういうことですかね?顧客あっての事業、株主あっての上場企業という観点から、株主として会社の、あるいは経営者のあるべき姿を真摯に質すことと誹謗中傷とは全く違います。どうもあなたはこのあたりを混同されているように見受けられます。上場企業の経営者は事業において利益をあげ、株主をはじめ全てのステークホルダーの利益を守る責務を有し、また会社の経営状況については株主への説明責任を有します。まあおっしゃるとおり、信用できなければ売っ払えばいいだけのことですが、ただ一方では会社の姿勢を質しつつ、株主としてその会社を応援していこうという投資のスタイルの方も間違いなくおおぜいいらっしゃいますよ。あともう一言、公の掲示板に書き込むのに、独り言だから気にするな、というのは通用しませんよ。独り言で他人に気にされたくないのなら、わざわざ書き込まずに独りで言ってなさい。笑