掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
267(最新)
貸株になってたり、間違っても売ってしまうと困るから単元未満株で1株だけ持っておくとよい
-
266
優待を貰うために今日から現物で株主になりました。上がっても下がってもホールドし続けます
-
265
ソフトバンクの優待で今年の5月にマネーライトをもらったんだけど、株主番号変わってなければ(1度も売買してなければ)今年は勝手に給付されるから来年の5月まで放っておけばまた勝手に入っているってことであってます?
-
半導体なんか土壌汚染の温床なのにね
-
セブンのアイス当たった
-
262
夜間で半導体銘柄が爆上げしてますから、明日からまたいつも通りになりますね…
-
261
「ソフトバンク」という社名には、単なる通信インフラ企業に留まらない、常に時代の最先端を走り、リスクを取ってゲームチェンジャーになるという強烈なDNAが刻まれています(親会社のイメージであって現在のSBにはそぐわないとも言えますが)。だからこそ、今の「守りの名手」「ディフェンシブの優等生」という手堅すぎる姿に対して、どこか物足りなさや、「もっと市場を引っ張る看板銘柄になってほしい」というもどかしさを感じてしまいます。いまの姿はソフトバンクという看板から期待されるギラギラした躍動感には程遠いかもしれません。しかし、これだけの顧客基盤(携帯・LINE・Yahoo・PayPay)と、これから完成する最先端のAIインフラを両方持っている企業は、日本市場を見渡しても他にありません。
今は嵐の中の避難所(ディフェンシブ)として重宝されていますが、仕込んでいるAIや金融の種が芽吹き、再び「相場の主役」として日経平均を引っ張っていくような、大化けの瞬間を期待して見守りたいです。 -
260
ここが 0.99% 上げても、他がマイナスなので今日は結局負けだなぁ~
スペースX祭りが落ち着くまでは、こんな日が続くのだろうか・・・ -
259
実体経済は良くないのに
日経は一部の半導体関連株に持ち上げられている
いつまで続くのだろう -
258
+0.99%おっげーぼぐじょー
-
257
ここはいつも動き方が末っ子の立ち回り方してるんですよね。
こういう暴落時には頼りになりますね。 -
255
不思議じゃないやろ
初心者かな? -
254
親 爆下がり
paypay 爆爆下がり
ここは 上げ
不思議なもんだ -
253
出来高は東証で上位クラスなのにボラは小さい
退屈な株? 奇妙な株?
本日、日経は急落したのにSBは上げた アマノジャク -
252
一応ディフェンシブ株の役目は果たしたが、
これだけ下げてれば2%以上上げても、まだ足りないくらいだよ -
251
十字架かあ
良くはないなあ -
250
今日はドスンあるか???
-
249
この下げ方は日銀がETF売ってるわ
-
248
209円に来たら買ったのに。まぁまた旅立ってくれや
-
247
日経に連動せず今日プラスなのは多少安心する
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
A*****
tuh*****
41b*****
Border ruffian
ねむねむねむねむ
gcc*****
jiffy08
ひよこ豆
e96*****
kon*****
2af*****
koregin
内緒
クーリッシュニキ
b6e*****
ブラピ