掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
659(最新)
今日、売ってしまった。
結果的には切らなきゃ良かった
ツラミ -
658
地合い次第だけど、クロージングでしっかり買いが入っていることと理論株価的に6500-7000円は長期打診位置としてありで少なくとも7350円くらいまでは戻しそうな気はしている
-
657
配当が物足りないわな。
-
656
またすぐに7777ラッキー板見れますね👍👍
-
655
1de*****
強く買いたい
6月8日 22:26
INTEL材料で追い風来てたんで買い増し
-
654
>買おうと思ったけどたいして下がってないな。
今日は、この銘柄に空売り制限かかってましたからね。
下げたい人たちが何もできなかった。 -
653
a91*****
強く買いたい
6月8日 21:38
イラン、対イスラエル軍事作戦の終了を宣言-ファルス
-
650
a91*****
強く買いたい
6月8日 21:05
【アナリスト評価】信越化学工業、レーティング強気を継続、目標株価9,500円に引上げ(日系中堅証券)
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/db968578bcca26ae9a44e9c98357fc5b3c88a06a -
647
最高😀
-
646
くれば良いけど流石にない😅
-
645
PTSもう7000円つけてますね。
-
644
明日 1000でみんなを黙らせる素敵な株
-
642
本日,3議案賛成でスマート行使
しました。🗻 -
641
年末20000でしょ‼️
-
640
四暗刻単騎
買いたい
6月8日 17:40
ちょうど現物を買ったタイミングで、GSナイス👍
-
639
明日は7K株復帰だろうな。
-
638
信越化 <4063> GS 買い 8300→9520 6/8
-
637
本日200株買い増し‼︎
ありがとうございます。
これから楽しみです📈 -
636
Nasdaq先物上がり始めてる
買い場を逃したかも -
634
CPIもコンセンサス上回るんだろな〜(遠い目)
そこらが押し目かいな。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ゴリラのジョージは細マッチョ
おなかいたイーヌ
Z
d69*****
394*****
nbh*****
509k***
ジョン万次郎
r10*****
fa1*****
mj1*****
わったん金融