掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
165(最新)
さっきテッペンからちょっと下げたところで瓜入れたけど、あっちゅう間に焼かれたで。
これ、上なんか? -
164
急に上がって。どうした?
-
163
やっぱり上がってるぜー!86000までいくぜ!
-
162
ま、一回下がりそうではあるけど、売るほどではないね
そんな下がったら買いたいし -
昨日の持ち越し81750タダで捨てマスタ。
利食いできなかったけど、シャチに食われるリスクを負いながらイワシを追うより
精神的にすっきりしてから底を狙うなり上値を追うなりのがベター? -
160
瓜方爆損
オメ😆 -
159
これは下がりそう
-
158
朝SOX見て絶望してたけど、寄りの動き見てロスカットラインを取り消して我慢して待ってて良かったわ。
-
157
イナゴほいほい二度焼き
どや -
156
おかしい。もっと下落すると思ってたけど。
今からかな。 -
155
一瞬で1000取れたんだからええやろ
まだ上がるかもしれんし -
154
お、特売りやん
やったね👍 -
ここ信用倍率いいね
キオクシアとかヤバい -
152
やはりこんなもんか
上がりそうだとは思うが、昨日売ってないと買えんな -
151
イナゴほいほい置いといたで
イナゴがんばれ -
150
ヘッジ無しロングもですよ。
丁半博打ですから。 -
149
掲示板は不健康になる
強く買いたい
6月17日 08:30
どうやらナンピンは成功だな。
-
147
今日は上がりそうな雰囲気ありますね
-
146
アメ先上がってるし寄り底だったりして〜
現物か下の買いポジなくて空売る人達ってマジですごいメンタルだと思うわ〜😅 -
145
また下がったら買いたいと思います。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ゆきち
08c*****
みんみん
テキトー@暇人
次野 蘇志緒
ero*****
0-123
Yu
an@nishinari.ma
220*****
b56*****