掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
286(最新)
謎の暴騰しそうなので待つ
触らぬディスコに祟りなしや -
85230でショートいれたけどええかー?
がはは -
284
takuma
強く売りたい
6月18日 12:37
ここが天井やん‼️⤵️⤵️⤵️🐷🐷🐷🙅♀️🙅♀️🙅♀️
-
283
エヌビィデアのPER30倍程度に対して、日本の半導体株のPER50~70倍
行き過ぎちゃうかな -
281
それがズームビデオ、モデルナみたいなチャートを生み出します。
逃げどきを間違えると取り戻せません。 -
280
ほんまそれです
目先二年よくてもその後が…… -
279
ばばぁ爆益中やで🤣🤣🤣
-
278
これ86000円超えるわ
-
そろそろショート入れてええかー?
がはは -
276
月曜ブラマンもどき来て、意外と下がらんで結局上がるまで見えた
-
275
AI・半導体一辺倒で吊り上げられている現在の相場に恐怖すら感じます。
そこそこ投資歴はありますが、こういう相場は崩れると回復に長い期間がかかります。崩れる前に他セクターも底上げする相場になれば、そもそも崩れるリスクが低くなると思いますが。 -
274
85000空売りイン
さあ焼いてみろ -
273
ワープモード発動中は怖くて入れません笑
-
272
アメリカは利下げどころか利上げっぽくなってきて、一部の半導体以外結構下げてるわりに日本強すぎるの違和感ありありなんだけどね
まあ相場が正しいんだろうけど -
271
ありがとーう!
-
270
板薄だから上下ぶっ飛びも一瞬過ぎる...
-
269
うわぁ~~~
来た~~~~~
100000円向けて爆上げ開始や -
268
キオク99000以上で売れたなら
儲かったね🍀 -
267
pzk*****
様子見
6月18日 10:13
ゴールデンクロス発生☁️✝️
-
266
200Aの足を引っ張るお荷物銘柄
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
-
TRENDSETTER
811*****
psd*****
次野 蘇志緒
coc*****
テキトー@暇人
www
ロウソク
FIREしたいマン
eej*****
72f*****
j53*****
バイシン16384