ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2018/10/18

株価が安くてバイオ関連で話題になってるから、ディドレーダや機関投資家や初心者が入り乱れて売買が行われてる感じだな!
あと1週間もすればそう簡単に手が届かない所まで行くのじゃないか。
当然出来高も減り、変動によるリスクも大きくなっているはすだ。
過熱するとバイオ関連はうなぎ登りをするが、梯子を外された如くに下がってしまう。ある銘柄での実際の経験です。
まあある程度は騰がるだろうとは自負してるのだが、1000円か2000円かは誰にも解らない。
僕はあまり東証1部では味わえない、ロマンとスリルを期待している一人です。