ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/08/29〜2015/08/31

カルナ監視員のryoです。すみません、今日からデータ取得すると言いながら、急用があり1日外出しておりました。出先にて可能な限り板を見ておりました。

今日の不正操作(主観)= 0(?と思う動きはありましたが特に問題なし)

先週末は変な動きをしまくっていたので、今日は少し安心しました。
明日からは自宅で1日中張り付きますのであしからず。

カルナを応援する皆様、もし不正を見つけたら、証券取引等監視委員会に連絡をお願いします。

一番簡単な証跡の取り方
①不正操作を見た際に、キーボードの[Prt Sc]キーを押して画面をコピーする
②コピーした画面をExcelやWordに貼り付けて保存
③メールに画面を添付して送る

文言例:
●月●日の●時●分頃、カルナバイオの板にあった●円で●株の大量の買い注文が、約定しそうになると、板から消えた。同様に、同日●時●分頃に●株、●時●分頃に●株の大量の買い注文が板から消えた。これにより、株価が●円から●円に大幅に変動した。

以上です。

よろしくお願い致します。

  • >>546

    こんばんは☆
    たしかに、先週末は見せだの怪しい動きが満載に思えました。あんな違法だろうが何でもありな手口を見せられると、今日は買いに向かう意欲もそがれて、並みの銘柄なら徹底的にやられてもおかしくない状況だったのでは。
    そんな中、カルナは十分にがんばったんではないでしょうか!

    >今日からデータ取得すると言いながら、急用があり
    →お疲れ様です!データ取得は、私はすべてしているので大丈夫ですよ。
    先週は、監視、保存されてるとも知らず、知らないからこそ?よくもあそこまでぬけぬけと!金曜で最終警告。もう、言い逃れはできない。
    今日は、主観的には不正操作が疑われる怪しい動きはなかったんですね。たしかにデータ見直すと、先週末と随分違うようです。これからも、引き続き、情報提供頂ければありがたいです。
    毎日、何百もの目撃者がいて、常に監視、すべて記録、保存されてることをよくよく肝に銘じるように。って、当たり前のこと言わすなや。と言いたい。

    単に、株価が上がった、下がったどうのではなくて、状況を踏まえると、今日はカルナは流れを切り返すポジティブな印象を残しました。