ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/06/27〜2015/06/28

>>130

バニラさん、こんばんわ。カルナ女神ちゃんのイラストありがとうございます。癒されますね。

カルナ社のIRを印刷するとき、カルナ女神ちゃんも縮小して、IR文書にうまく収まるように入れてます。お気に入りです。

.

  • >>272

    スッキリさん、カルナスキーさん、カルナちゃんをそんなに気に入ってもらえて嬉しいです(´∀`)
    株主のみなさんの推薦で万が一カルナちゃんが公式キャラに選ばれたりしたら、こちらの方がよほどテンバガーよりすごい出世ですw お声がかかればとっても嬉しいですが、さすがにないないw

    明日からの一週間も嵐になるのでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    色々な思惑や情報、予測憶測が飛び交っていて、大相場ってこんななんだと初めて知りました。
    発行数の少ないカルナ株なので、この材料で3000円から大きく下げるリスクは今のところ非常に少ないと思って、爆含み益のまま握りしめています。嵐の中も、自分で決めたところまでは決して手放しませんよ!

    カルナバイオサイエンス(株)【4572】 スッキリさん、カルナスキーさん、カルナちゃんをそんなに気に入ってもらえて嬉しいです(´∀`) 株主のみなさんの推薦で万が一カルナちゃんが公式キャラに選ばれたりしたら、こちらの方がよほどテンバガーよりすごい出世ですw お声がかかればとっても嬉しいですが、さすがにないないw  明日からの一週間も嵐になるのでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 色々な思惑や情報、予測憶測が飛び交っていて、大相場ってこんななんだと初めて知りました。 発行数の少ないカルナ株なので、この材料で3000円から大きく下げるリスクは今のところ非常に少ないと思って、爆含み益のまま握りしめています。嵐の中も、自分で決めたところまでは決して手放しませんよ!