IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です
現在位置:
任天堂(株) - 株価チャート

53,290

---(0.00%)
  • 前日終値
    53,290(01/19)
  • 始値
    ---(09:00)
  • 高値
    ---(09:00)
  • 安値
    ---(09:00)
  • 強く買いたい
  • 買いたい
  • 様子見
  • 強く売りたい

掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。

  • 18

    おじ少年バナナ 強く買いたい 1月20日 08:10

    日経27000円割れると強烈な下げトレンドが発生!!!wwwww⤵⤵⤵⤵⤵⤵

    それを恐らく、キープできない!wwww

    できるはずがないwww

    ネタがない!そして金利引き上げで全員撤退のシナリオwww

    すなわち!!!

    高値掴み!ジャンピングキャッチwwww

    いわんこっちゃないWWWW

    サル🐵笑笑

    7974 - 任天堂(株) 日経27000円割れると強烈な下げトレンドが発生!!!wwwww⤵⤵⤵⤵⤵⤵  それを恐らく、キープ

  • 17

    おじ少年バナナ 強く買いたい 1月20日 08:04

    金星逆行アノマリー🌑では約80%の下落📉の脅威の打率www⤵⤵⤵

    これに加えて水星も逆行🌑アドオン!がっはっはwwww⤵⤵⤵

    すなわち!!!

    ダブルプラネットリバース🌑🌑wwww⏬⏬⏬

    海外勢の投資家は当然アノマリーに従うのみwww

    指標は激下げ大暴落!!!wwww📉

    当然個別銘柄など話にならんwww😫

    すべてのネタを大波に飲み込まれるwwww🌊🌊🌊

    がっはっはっはっは

    サル🐵笑笑🍌

  • 15

    おじ少年バナナ 強く買いたい 1月20日 07:53

    プリン🍮は今日はどうするのやwwww

    様子見も必要なんじゃバブ🍼!wwww

    サル🐵笑笑

  • >>2

    【 任天堂はMSとガッツリ協力♪一方、ソニーはMSと泥沼対決wこの明暗はえげつない格差w任天堂は世界最大最強派閥・一般層も味方、MSも味方。一方、ソニーの味方は無力ドチビ虫屑老害悪臭バカリスト&マスゴミ共だけw要らねえwこんなカスい味方世界1要らねえw 】

    任天堂とマイクロソフトがガッチリ手を組み、傑作が復活する
    マイクロソフト傘下レア社のIPである『バンジョーとカズーイの大冒険』が
    1/21にSWオンラインに配信決定♪
    これは1/19に発表された事実だ
    発表タイミングが鬼w
    ソニー大打撃の、アクティビジョン買収発表
    その直後に
    任天堂とは協力して、MS手持ちIPバンカズのSWへの提供が発表
    まさに真逆正反対w
    いわば任天堂との友好条約と、ソニーへの宣戦布告を同時発表した形w
    先日の「ソニー、痴呆迷走。ps4生産延長で先祖返り報道w」の直後に
    「MSはとっくの昔、2020年中に前世代機生産をスパっと即断終了報道」が出たのもそうだが
    徹底的にMSとソニーを対比させる情報戦を仕掛けてるようにしか見えない
    本当なら相当陰湿で卑怯だが、ビジネスとして完全に正しい
    私の好きなえげつなさだぞ、MS♪

    バンジョーとカズーイの大冒険は『スーパーマリオ64』の影響が色濃いソフト
    スーパーマリオ64同様、多彩なアクションで壮大な冒険を楽しめる
    シリーズ化もされたが、今回配信されるのは根強い人気を誇る第1作目
    「Nintendo Switch Online + 追加パック」向けの64ソフトは
    先月に『マリオストーリー』が配信された
    今月は『バンジョーとカズーイの大冒険』になったわけだ
    どこでもセーブも有効なので、より気軽に遊べる
    開発のRare社は現在マイクロソフト傘下
    任天堂の配信発表記事にもマイクロソフトの権利表記が示されている
    完全に、任天堂とマイクロソフトの団結協力があって
    今回のリリースに至った訳だ

    ソニー大打撃の、アクティビジョン買収発表の直後に
    任天堂とは協力して、MS手持ちIPバンカズのSWへの提供が発表
    まさに極限の真逆正反対w
    任天堂との友好条約と、ソニーへの宣戦布告を同時発表した形w
    いいぞMS、今後も任天堂の下でソニーと潰し合ってせいぜい働け♪
    あと早よ箱ゲーパスをSWに寄こせ、おせえぞ待たすな
    さっさとしろ、悪いようにしねえからよ♪

  • >>5

    ADRはGU,出来高も前日同様70万ユニットは人気が集中していると考えられますので、横ヨコ以上じゃないかと思いますけど?。

  • >>2

    【 NPD2021全米年間ソフトTOP20のSW稼働ソフト(🙂はSW専用) 】

    🙂4位ポケモンBDSP
    🙂7位マリカ
    🙂10位スーマリ3Dワールド
    12位FIFA22
    13位マイクラ
    🙂14位あつ森
    15位NBA2k22
    🙂17位スマブラ
    19位モーコン11

    SWさえあれば年間ベスト20中9本が全部遊べる
    逆にSWを持ってないと最新ベスト20中、5本ものソフトが指1本触れない
    最早、全米ゲーム市場は「SWさえあればOK」という形が完成♪
    複数機種を買う場合も
    「SWは確定。専用超人気作が大量過ぎて絶対外せん。後はどれでもいい。PCも捨ても箱も遊べるゲーム殆ど一緒。マジどーでもいい」という状況
    完全SW1強時代
    更に更に恐るべきことに…
    NPD調査はSWソフトのDL販売を1本も計上してない
    そんな巨大ハンデ集計ですら、ここまでSW徹底支配君臨
    ならDL販売を合わせた実態は一体どこまでSW1強なのか…!
    ちなみにソニーはpsn売上をNPDにわざわざ自己申告(笑)してるw

  • >>2

    【 NPD12月結果もSW全米最強!有機SW発売直前買い控え2021年9月を除き、37か月中36か月全米トップ! 】
    ~未来どころか過去すら織り込めてないバカリスト&マスゴミ共を置き去りに、現実はどんどん進む♪~

    12月全米ゲーム市場$75億。前年比99%
    年初来$604億、前年比108%
    8月ハード$13億、前年比97%
    年初来$61億。前年比114%

    SWは全米12月販売台数1位君臨!!
    更に、2021年間では販売台数でも販売金額でも1位!
    単価が最も安いのに金額でも1位!!凄まじい!!
    圧倒的1人勝ち!!
    SWこそが全米君臨王
    SWこそが日米英3か国の頂点君臨支配帝王♪

    12月TOP20内のSW稼働ソフト(🙂はSW専用)
    🙂3位ポケモンBDSP
    🙂6位マリカ
    🙂8位マリパSS
    9位NBA2k22
    🙂10位あつ森
    11位FIFA22
    🙂12位スマブラ
    13位マイクラ
    15位ジャスダン2022
    17位マーベルGOG
    🙂19位スーマリ3Dワールド
    🙂20位BOTW

    SWさえあれば最新ベスト20中12本が全部遊べる
    逆にSWを持ってないと最新ベスト20中、7本ものソフトが指1本触れない
    最早、全米ゲーム市場は「SWさえあればOK」という形が完成♪
    複数機種を買う場合も
    「SWは確定。専用超人気作が大量過ぎて絶対外せん。後はどれでもいい。PCも捨ても箱も遊べるゲーム殆ど一緒。マジどーでもいい」という状況
    完全SW1強時代
    更に更に恐るべきことに…
    NPD調査はSWソフトのDL販売を1本も計上してない
    そんな巨大ハンデ集計ですら、ここまでSW徹底支配君臨
    ならDL販売を合わせた実態は一体どこまでSW1強なのか…!
    ちなみにソニーはpsn売上をNPDにわざわざ自己申告(笑)してるw

    ハード、ソフト共に水も漏らさぬ全米完全支配♪
    鉄壁要塞の現実実績♪
    SW全世界1強君臨支配帝国は
    日本でも米国でも、着々と巨大化♪安定化♪永続化♪

  • >>2

    【 GSDによる英国2021年ランキング 】

    物理+DL(※任天堂ソフトのDL数は1本も入ってない)
    1 FIFA22(EA)
    2 COD:V(アクティビジョンブリザード)
    3 GTA5(ロックスター)
    4 FIFA21(EA)
    5 COD:BOCW(アクティビジョンブリザード)
    6 RDR2(ロックスター)
    7 蜘蛛男マイルズ(ソニー)
    8 F12021(EA /コードマスター)
    9 FC6(Ubi)
    10 アサクリヴァルハラ(Ubi)
    11 マリカ8DX(任天堂)
    12 あつ森(任天堂)
    13 バイオ8(カプコン)
    14 BF2042(EA)
    15 SW用マイクラ(Nintendo / Mojang)
    16 スーマリフューリー(任天堂)
    17 トムクランシーのレインボーシックス:包囲戦(Ubisoft)
    18 モーコン11(ワーナーブラザーズ)
    19 レゴハリーポッター(ワーナーブラザーズ)
    20 ポケモンBD(任天堂)
    21 マイクラ(Mojang)
    22 マーベルGoG(スクエニ)
    23 ジャスダン2022(Ubi)
    24 NBA2K21(2Kゲーム)
    25 クルー2(Ubi)

    物理
    1 FIFA22(EA)
    2 COD:V(アクティビジョンブリザード)
    3 マリカ8DX(任天堂)
    4 あつ森(任天堂)
    5 SW用あつ森(Nintendo / Mojang)
    6 スーマリフューリー(任天堂)
    7 蜘蛛男マイルズ(ソニー)
    8 FIFA21
    9 ポケモンBD(任天堂)
    10 GTA5(ロックスター)

    SW用マイクラの異様な強さは世界共通
    Wii時代とは全く別次元の「任天堂定番ソフトの異様な強さ」と共に
    強力で優秀なユーザー層をガッチリ取り込んでいる事を証明する完全証拠である
    SWはWiiとは全く違う成長線を描く
    この証拠は無数にあるが、世界共通のSW用マイクラの異様な強さは、確実にその1つである
    勿論、バカリスト&マスゴミ共は全く欠片も気付いてない…w
    何も知らない、一切何も知らない、口だけの痴呆老害悪臭バカw

  • >>2

    【 SW、日米英制覇!! 】

    SWは英国において11-12月の2カ月で50万台を販売
    柏餅を追い抜いて、2021年間で英国1位になった
    SWが2021年の日米英3か国制覇!!
    英国はプレ捨てが強い設定(笑)は、徹底的にコケにされ、叩きのめされ、ドブ恥沼に頭から叩き落されたw
    ウケルwww腹いてーwww
    gfkによると2021年の英国ハード販売は336万台
    SWはたった2カ月で、その15%近くを販売したことになる
    マリカ付き本体と有機SWが年末販売を爆上げした
    つーかやっぱ欧州如きは所詮、腐れ貧乏ドチビ小国の寄せ集めだなw
    英独仏ぐらいしかまともな数字持ってなさそうなのに
    その1つの英国ですら年間336万台って…w
    こんな貧乏団地で売れた売れた言ってた歴代プレ捨ては、全部数字が怪しいにゃ~w
    特に、ジムライアンが突如、欧州販売を爆上げさせた辺りから、丸ごと全部怪しいにゃ~w

    一方、箱は英国第3位
    箱尻は年末数週間で大きく伸び、年間の箱販売の内43%を占めた
    実際、7-9月での割合は24%だった

    gsdデータでは2021年の英国ソフト販売は物理&DL販売を合わせて3580万本
    (任天堂はDL販売数非公開なので、この数値の中に任天堂ソフトのDL販売は1本も入っていないことに注意。ベセスダ等もDL数非公開)
    2020年比で16%減少だが
    2019年比で38%増加
    任天堂もそうだが、2020年が特別だっただけで順調な成長だ
    DL販売は2050万本(2020比18%減、2019比43%増)
    物理販売は1530万本(2020比12.6%減、2019比7%減)
    DL販売データを提供している企業のみでの数字は
    総計3030万本、物理は980万本で32.4%
    2020年は32%切ってたので若干増えてる
    年内発売ソフトの売り上げは1130万本で2021年売上中31.6%を占めた
    2020年は1430万本、33.5%だった

  • >>2

    【 SW用キングダムハーツ一挙4本!2/10発売確定! 】

    12/18にもココ↓で言ったが
    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007974/ga4e7f2/633/958

    スクエニの年度末ラッシュは壮大な実験のようだ
    実験で探るのは、SW重視・柏餅廃棄への路線変更の是非
    スクエニの年度末ラッシュタダでさえ凄まじかったが
    そこへ更にSW用キンハー4本が2/10に追加されることが確定した
    キンハーHD1.5+2.5ReMIXクラウド版
    〃HD2.8Final Chapter Prologueクラウド版
    〃3+Re Mind(DLC)クラウド版
    上記3タイトルを1本にまとめたオールインワン
    キンハーINTEGRUMMASTERPIECE forクラウド
    である

    スクエニのラッシュには同週ファミ通結果対決も複数あり非常に楽しみ
    スクエニ年度末ラッシュを壮大な実験として見ると其々のテーマは…
    🙂キンハー
    クラウド技術を活用してもっとSWに色々出せないか
    数年後発のハンデをSW市場がどれだけ覆すか
    🙂ライフイズストレンジ
    いかにもな洋ゲーをSWと柏餅両方に出して対決
    🙂DQXオフライン
    日本代表IPの1つDQをSWと柏餅両方に出して対決
    ※この結果は、現在開発中のDQ12にも重大な関わりを持つ
    🙂バビロンズフォールとトライアングルストラテジー
    新規IPを同時期にSW専用と柏餅対応で出して対決
    🙂チョコボGとSoPFFオリジン
    同じFFスピンオフでも明暗分かれた雰囲気の作品を、同時期にSW専用と柏餅対応で出して対決

    これだけ多種多様な比較対決実験を行い情報を収集解析すれば
    今後スクエニがどっちに舵を切ればよいか、はっきりする
    ま、どっからどうみても「SWに舵を切らねば、スクエニといえど、到底生き残れない」という結果になるのは目に見えてるが…w
    スクエニは超CGがお家芸なので柏餅を捨てにくいハンデがあるが「柏餅専用はFFのみ」等の社内決断を早急にすべき
    ノーガードは危険すぎ
    超CGなんかpcでも箱でもクラウドでも出来るしw
    柏餅死産の現実はスクエニに限らず、全サードに
    「さあ、お前らどうする」という選択を突き付けた
    それ程、柏餅は凄惨敗北終戦した
    どこのサードも「柏餅をいつどうやって捨てるか?」の決断〆切が迫ってる

  • >>2

    【 やっぱおもろそうだわコレ 】
    ~ライフイズストレンジ、気に入った♪~

    https://www.youtube.com/watch?v=O6j3uCvSCsA
    ↑の動画は日本版特典ボーナスエピソードの紹介動画
    元々、海外DX版についていたコンテンツで
    主人公アレックスがまだヘイブン・スプリングスに来る前の1年間を
    メインキャラの1人であるステフの視点で体験する内容
    個人的に、こういう別視点モノ好みなんだよね~♪

  • >>2

    【 SW時代はWii時代より上!当然天上も上♪ 】

    🙂Wii時代は肝心要のソフト市場がWiiとDSでバラバラだったがSW時代は携帯据置ソフト市場統合済み
    任天堂にもサードにも夢の時代に突入済み
    実際、ソフト販売数が動かぬ証拠
    2021年9月末SW普及台数は9287万
    Wii1億163万、DS1億5402万
    SW普及台数はまだ対Wiiで約91%、対DSでは約60%
    しかし売上本数は…
    3Dマリオ…Wiiギャラクシー1280万<SWオデッセイ2195万
    ポケモン…DS最高販売ダイパ1767万<SW剣盾2264万
    スマブラ…Wii1332万<SW2571万
    ぶつ森…DS1175万<SW3485万
    マリカ…DS2360万<Wii3738万<SW3874万
    全部SWの勝ち
    大量のソフトがWii・DS時代をブチ抜いて勝ってる
    これは携帯据置ソフト市場統合等、様々な任天堂自身の完全実力要因
    巣籠りなど完全無関係。現に巣篭り前からこの現象は起こりまくってる
    WiiDS時代には存在すらしなかった強力兵器を今の任天堂は持っている
    スマホ広告塔化計画成功もその1つ
    無知ks腐れ屑虫のバカリスト&マスゴミは、いまだに課金だけ超ドチビ視点から一切進化できないが
    任天堂はそんな屑虫共を置き去りにドンドン進化
    スマホ広告塔化計画を着々と進行し、既に絶大成果を現実業績でジャンジャン上げてる
    この一事をとっても、バカリスト&マスゴミが如何に任天堂を理解出来ない、ドブ恥ドチビ無知ks情弱猿かがモロバレ
    バカリスト&マスゴミはもう喋んな、只のバカなんだからw
    任天堂はお前ら如きドブ沼下層業種が理解できる次元じゃない
    ドブを這うミミズ共に、天空を舞う巨龍が理解できる訳がない
    ミミズ如きが考えるな、喋るな、身分を弁えろ身分を
    只々、巨龍様に土下座して従って黙って賞賛しろ、腐れ虫屑
    ソフトは益率が高い最重要儲け分野。これはえげつない現実
    更に現在はWii時代と違って、DLC収益莫大追加♪
    更に更に益率爆上げDL販売も、天井知らずの拡大成長真っ只中♪

    バカリスト&マスゴミはWii相場終盤の再現だけを鼻垂らし痴呆棒立ち妄想してるが
    そんな無知ks老害虫屑共を完全置き去りにし
    Wii時代と丸っきり根こそぎ全部違うSW時代が

  • 【 SW時代はWii時代より上!当然天上も上♪ 】

    🙂Wii時代はリーマンカウントダウンに入ってた
    株屋はリーマン真犯人だから当然、全員気付いてた
    Wii相場はリーマンのせいで
    本当の天上の手前で強制終了したものだ
    だが今は、あんな巨大汚染は無い

    🙂Wii時代の任天堂はCS事業のみ
    今はCS・IP・アプリ・他社連携の四天王体制になってる

    🙂SWは2017年3月発売
    5年目突入後の現在も、全世界爆売れ即完売状態
    入荷即完売、世界中で欲しくても買えない状況である
    こんな売れ方はWiiもDSもしてない
    Wiiは2006年12月、DSは2004年12月の発売だったが
    2010年のWiiや、2008年のDSが、全世界爆売れ枯渇、入荷即完売、世界中で欲しくても買えなかった、なんて話は聞いたことすらない
    絶対現実として、SWはWiiもDSも超越した、強く長いパワーで爆走し続け、WiiやDSにも出来なかった事を、全世界中でやり倒している
    現に、何にも考えず痴呆単純にWiiの前例を当てはめ「極限幼稚4年失速妄想迷信」をカルト狂信し続けた屑虫共は、めでたく1匹残らず土下座根絶敗戦したw

    🙂現在の任天堂はオン商売、DLC等で益率が超絶成長中
    現に、Wii時代に株価最強だった2007年度、業績最強だった2008年度、この両方に、現在の純益は勝っている♪
    2021年度2Q時点:純益171834百万
    2008年度2Q時点:純益144828百万
    2007年度2Q時点:純益132421百万
    この現実は既に前期以前からとっくに現実化し、軌道に乗って安定鉄板継続してるにも関わらず
    未だに全く株価へ織り込まれてない

    🙂Wii時代は年末一発勝負企業だったが
    SW時代はオン商売、IP商売、アプリ商売等で年間収益安定化が著しい
    巨大化物投資家は安定企業を何より好む
    冒険だの勝負だのはしない
    そんな事しなくても良い場所に君臨してるからだ

  • 2022/01/20に作成された任天堂(株)について話し合うスレッドです。
    スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。

    textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
    <Yahoo! JAPAN利用規約 https://about.yahoo.co.jp/docs/info/terms/

    Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
    その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。

    ■一つ前のスレッド
    『任天堂(株) 2022/01/13〜2022/01/19』
    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007974/ga4e7f2/637

読み込みエラーが発生しました

再読み込み
JASRAC許諾番号:9008249113Y38200 写真:アフロ

(C)Yahoo Japan