ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/06/27〜2015/06/28

40万株譲渡の件は裏事情が気になりますね。箱が開くまで真実は判りませんが、色々な可能性を考えてハラハラドキドキ、週末なのに心休まりませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
とりあえず、株価3050円にひとつの下降抵抗線ができたかなぁと思っています。

カルナバイオサイエンス(株)【4572】 40万株譲渡の件は裏事情が気になりますね。箱が開くまで真実は判りませんが、色々な可能性を考えてハラハラドキドキ、週末なのに心休まりませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 とりあえず、株価3050円にひとつの下降抵抗線ができたかなぁと思っています。