ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/06/25

1年近く前、ちょっとした出来心(?)でこんな投稿をしました。
※一部現状に合わせてあります

「力を蓄えたカルナのもとに、
 そっとその姿を現した"DOUSYUTSU"は、
 伝説そのままのパワーをもって
 カルナの全潜在力を解き放った!

 人々は見るであろう。
 はるか先のカルナ本体を追う、光り輝く株価のハロー。
 それは衝撃波となり世界に轟く。
 人々は知るであろう。
 これは一つの序章に過ぎない事を。」

で、今やっぱり思います。
カルナの実態を株価が織り込んで
カルナ本体に株価が追いつくには相当な時間が掛かる。
大きな調整も繰り返しながら、次第次第に企業価値に近づく株価。
数か月、または年単位で掛かるかもしれない。

しかしその間にも次の材料が出るでしょう。

・・・当面、カルナの持つ本当の価値は、
見定める事さえ難しいかも知れませんね。