掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
137(最新)
はい、技術的には世界でもオンリーワン企業で急騰したんですよね。その後は…一概には言えませんが、こことよく似たところがあると…
-
136
kqs***** 強く買いたい 2月8日 21:02
ナンピンすれば余裕じゃない?
-
135
20日あたりから爆増した空売り。
踏み上げられていたが、減少しない状態で金曜ついに暴落。
大方買い戻したかなと思ったら、まだほとんど買い戻してない。
本番はこれからなんだろうが、不気味すぎる。 -
134
あそこもいい会社ですよね。信用買い多いのも似てる。株価ジリ貧でしたよね。
-
133
野村、今回の社員の問題、
先般の国債の問題といい、不祥事が多すぎ
る。 -
132
ここを見てるとぜんぜん業種は違うけど大阪チタを思い出しちゃう
-
131
野村さん
貸株したら、一蓮托生や‼️ -
130
買い方必死やなww
地合いも分からず盲目になったんか?(・_・) -
129
yas***** 強く買いたい 2月8日 20:43
安すぎるよ
金曜日が、買いだったわー -
128
3分割がきいてるね、ものによるが分割、という方法は売る必要のない特に正社員には喜ばしいが そうでない人には忙しい気分にさせるだけ。
-
127
yas***** 強く買いたい 2月8日 20:42
こんだけ下がるとは
安いよね😀 -
126
16%下げてる現実受け止め無いと
駄目だぞー
早急に回復するレベルでは無い -
125
yas***** 強く買いたい 2月8日 20:40
こんだけ下がるんですね。
上がるのも凄いわな😀
買うしかないね。 -
さあ!チャンスタイム!無職なのでおこぼれ狙いま〜す(笑)
-
123
大口の気分だからだよ。
ここも例えば一言イーロンが呟けば、ストップ高するよw -
122
しかし分割後は本気でパッしないよなぁ
分割後駄目になるの多い気がする。
TDKとかも分割後はだめだし
しかしあの高値から三分の一になるとは、謎すぎる別に業績が三分の一になったわけでもないのに
株って、不思議 -
121
東京精密とTOWAじゃ扱ってるものが違う。
精密は主にグラインダやダイサが好調で、ディスコと同じ。
付加価値が高くなる前工程に近い分野。
TOWAは、後工程のさらに後方で、台数もそんなに必要ないからなあ。
あと、日足と週足は金曜の暴落で上昇トレンド終了しました。 -
120
野村証券5%ルールで保有したTOWA株
保有目的からすると、空売機関への貸株も
懸念される‼️ -
119
日本の工業製品はすでに関税撤廃済みで、残ってるのは農産品。
過去レス見たけど、あなた様ネガティブ投稿の常習犯か!
あと、ヤホーって言ってるの、ヤフーでございます。一応つっこんでおこう。 -
116
やっぱり貸借銘柄は需給が安定してるから下げ止まりも早い
読み込みエラーが発生しました
再読み込み