掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1056(最新)
一時的な下げと見てます。良い買場と思いますが。
-
1055
下がる時は手を出さないwww
-
1054
モルガン・スタンレーさん抑えられなくなりました。司令塔がいない悲しさか、両建てではたいして期間収益は稼げませんよ。Vテクノロジーも1000円高のストップ高していますよ。あわてない、あわてない。
-
1053
TOWAくん、今度こそここから2600円に戻るのやめてみようよ😅
-
1052
何か変な動きでしたね。。。。?
-
1051
更なる上昇を期待してます
-
1050
bit*****
様子見
6月18日 13:43
全売り完了W
-
1049
ここでIR追加で
-
1048
良い売り場でした
アザース -
1047
レジスタンスラインのブレイクアウトの誤発注????
-
1046
今日は厳しいか
明日ギャップアップで高値更新に期待! -
1045
ここは上がったら必ずまた下がる。三年間そうやから。今はSUMCOに移動
-
1044
やばいなんか上げの倍返しで下げそうな気がしてきた・・
-
1043
まだまだ これからだと思います
-
1041
大丈夫、すぐに落ちます。(笑)
-
1040
日東紡績が上がり出した初動と似ている
さぁいこう🚀 -
1038
俺も利確した後に、100円以上上がった。でもまた3000円以下で待ってまーす😆
-
1037
5/18本決算でS安食らって
戻すのは3カ月後の1Q後と諦めてましたが
戻すの想定より早かったw
ホルダーの皆様、良かったですね
(〃艸〃)ムフッ -
1036
もうずっと売って後悔したことはあれど
買って後悔したことない
なんて相場だ。
ただし半導体銘柄に限る。 -
1035
ここはまた落ちるからwww2500で買って3500売るの繰り返し
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
fd9*****
8ec*****
e5b*****
EBIEBI
mai*****
ylf*****
46f*****
342*****
oes*****
akm*****
272*****
駄々っ子
pom*****