ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/09/04

>>159

ラピスラズリ さん、ご指名ですので回答しますw
1)公募なしと読んでいたのは間違っていました。借り換えが鉄板だという情報を掴んでいたのですが、見事に外れました
2)銀行は甘くないですね
3)今回の公募、田村さんが嘘をついたというより、ぎりぎりまで公募回避への努力をしたけど、結局出来なくてぎりぎりの決断を迫られた結果だと考えています
4)せめてもの救いは主幹事がみずほ証券なので、公募株が即市場流出とはならない可能性が高いことです
5)それでも、今回の結果は証券市場の信任を失ったことには変わりはありません
6)具体的には16.3の利益下方修正はあるか、17.3は本当は赤字濃厚ではないのかという疑問です
7)年内新高値とか来年中に1万円突破ということは、どうでしょうかね?
8)ここで大きく下げるようなら買いのチャンスだというのは当たり前ですが、何故そーせいかといえば、疑問符が付きます
9)今のそーせいに信用買いはかなり危険な行為だと思います。もし買われるなら現物で5年10年持つ覚悟が必要でしょう

つまらない文章を投稿して失礼しました