掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
395(最新)
今朝46000で100株信用買いして、会議が終わって今売りました。2時間弱で65万の利益。笑
-
394
エレクトロン、レーザーと来て、そう、次はアドバン
-
392
恐怖に耐えて半導体系を握りしめている者にだけ相場の神がほほえむ
SOXゲロ下げの翌日のこの上げ、誰が予想出来るのか。
お昼は寿司買って食べますね。 -
391
半分利確。
また押し目で入ります。 -
390
また死人が出そうですね。
-
388
半導体の中でもローテーションしてるんですかね
-
387
ほら、空売りのタイミング来ましたよー
-
386
このあとストップするねー
-
385
なにこれ
-
384
レーザーとんだw🚀
-
383
53570
-
382
ストップ高いくらってどこでわかりますか?
-
381
昨日、アドバンとエレクをレーザーへ変えといて最高のタイミングやった
-
380
利確しました。もうこんな高値ではいつ落ちてもおかしくない。
-
378
もうおなか一杯!
伸びが悪くなったので決済! -
377
ストップ高するとこ見たいザマス❣️
-
376
>いやいや、騰がり方が、ここだけ異常に飛びぬけている。
>まるで、昨日の太陽誘電のよう~
>太陽誘電は、昨日、後場、場中に急落して、今日は大幅マイナスです。
いやいや、決算見ればわかるが、太陽誘電とここは全然違う笑
あっちはまだ思惑だけで買われてて、ここは実需が伴ってるから。
仕掛けというよりは新高値取ったから、機関の機械的なショートカバーが入ったと予想。明らかな上昇トレンド。 -
375
おおっ、
ラジオ日経聞いてたら、レーザー株価上昇と聞いて、チャートみてみたら、噴火しているじゃん!
ちょうど1年前ころ買って、ホールドしているいる現物、株価2倍超えたな!
5万円超え、思っていたより時間がかかったけど、6万、7万、目指してさらに握力強化だ! -
374
キオクシア追い越しますか?笑
まあどっちも頑張って日本株が盛り上がるといいですね
日経平均インデックスファンド追加しよっ -
373
100000倍真面目に行く思う
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
リーマンショック
f38*****
pom*****
スイングトレーダー
ai
...
何様じゃ
d30*****
har*****
Pika
e78*****
lrm*****
そーざます
efe*****
ファンダの鬼