掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1107(最新)
ここもインテル関連銘柄なんだからインテルの爆上げにはついて行って欲しいもんだね。
-
1106
もう夜しか眠れねー
-
1105
明日、上がりきったところで売りで入るか迷うな〜。
やっぱレーザーは面白い^_^
思ってたより米市場に勢い無いし、まだ下がるんじゃないっスかね〜^_^
どうせなら35000くらいまでいってもらいたい。 -
1104
ワンチャン、オハギャーあるな
-
1103
今日買って良かった☺️
-
1102
眠れない、、、と思う(笑)
-
1101
売り豚よ、震えて眠れ。
-
1100
インテル10パー上げる
-
1099
さがらないとイヤイヤ!
-
1098
>1407625
儲けが出た時だけ報告するんだね。
損した時にはコメントなし。大損した
時には掲示板から暫く失踪(笑)。
マウントがとりたくてしょうがない小物
だからしょうがないんだけど、数十万
程度なら儲けには違いないがめっちゃ
儲かってるとは言えんな。久しぶりに
まとまった金が入って浮かれているん
だろうが。 -
1097
今日損切りした人はいないよね?
-
1096
三角持ち合い完成間近。
間もなく、上離れると見ている。 -
1095
PTSサイコーだね
-
1093
明日は少なくても2千円は上がるぞ。
SQとSpace X が来るが、それを乗り越えて5万円は行こう! -
1092
レーザPTS+1000爆上げ。やはりチキン投資家を振り落として軽くしたところで爆上げ!チキン投資家では勝てん相場だね!
-
1091
明日買っても間に合うかな?
-
1090
明日爆上げだな
-
1089
元気が無くなった。
以前の暴れ馬はどこ行った?
完全に騸馬にされたな。 -
1088
明日下がるので買いで入ります。
-
1087
レーザーを舐めてはいけない
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kamo
mmm*****
アクションポイント
THE TEAM MONEY
anv*****
fcc*****
YU
d92*****
フロッグシップ
鉄人
kyu*****