掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
139(最新)
ポジション持ってないのと同じなのになんで手数料払って両建てするの?
非合理極まりないよね^_^ -
138
半導体バブルに気づかず買った人って、本当に才能ない以前に頭も足りないと思う。
もうこれに懲りたら、市場から出ていってね。 -
137
両建てそろそろ買いで外そうと思ってたのに、やっぱ作戦変更かー🙄
-
136
また40000割るな!笑
-
135
おいおい暴落始まっとるやないか
-
134
じゃあ、明日はS安ですね。
-
133
相手するから湧いてくるんやで
黙ってNGせえよ -
132
出来高減ってきた
-
131
明日も14時に空売りすれば勝てます
-
130
ASMLやけに強いな
-
129
>1407776
この人、5月に決算書読めるとさんざん
マウントとって損失を被って大恥かい
たんだよね(笑)
デイトレードでは決算書読めても役に
立たないことを身をもって証明したのに
いまだに必死で売り煽っている(笑) -
128
じい様の戯言は無視しておけば良いのでしょうね。
誰も相手をしなければ,やりがいがなくなり消えていきますし,何より株価が上昇していけば,いたたまれなくなって消えていきます。
14500円で1000株だけ買って,豪快な上がり下がりを楽しんでいますが,分析はアナリストさん達のレポートを読むだけで充分ですね。 -
127
https://finance.biggo.jp/news/6vnxpJ4B-PfaobXfrb-Z
こんな観測も出るようになってきたとなると、キオクシアよりレーザーテックでしょ。 -
126
原油金利vix下げ
sox上げ
また明日も上がるわけですか -
125
今のところ明日も上がりそうですね。
-
124
ADR跳ねたね
-
123
明日も上げてくれそうだな
-
122
何故売りたいが84%?7末の本決算ワイは、大幅上方修正すると期待している
-
121
相変わらずおじちゃん元気で草
頭に血が上って4ぬぞ笑 -
120
大口機関が手を引いてきたら一気に急落かも?チャート見てもここから上げるには相当な好材料が必要だね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
f2a*****
bon*****
えび
イヌワシ
f38*****
tvj*****
xrw*****
d92*****
限界社会人
3b9*****
Okuri Bito
qix*****
投資は悪魔で自己責任
CE1