掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
865(最新)
マジでプラーナを整えてストップ安に備えまSHO🥶
-
864
バークシャー・ハサウェイなんて今まで現金比率5%だったのが今は30%だよ、その意味分かるよな?
-
863
バブルは崩壊すると言っただろ?
信用買いの人は早く逃げないと全財産失うよ。
来週のダブルインバ爆上げが楽しみだ😊 -
862
シゲおじちゃん
強く売りたい
6月6日 07:18
AVGOの時間外15%マイナスから、最低限の知識がある人間なら警戒して売りポジを増やすんだよね。
ここの連中は米国企業時価総額を全く知らないから、口をポカーンと空けたままボーッとしてたけど。
津波が迫っているのにボーッと家でスマホを弄ってただけみたいな笑www
滑稽なんだよな本当にwww -
861
月曜は、半導体株は軒並みストップ安張り付きですね
-
858
もう遅い!(笑)
-
857
逃げてえええ〜〜🥶
-
856
AI半導体の中でも特に熱狂してたのはチップ系。
短期的にキオクシア辺りが強烈な下げをくらいそう。まあレーザーも下げるだろうけど意外に底堅いかもね -
855
シゲおじちゃん
強く売りたい
6月6日 06:38
今朝米国株アプリ開いたらヤバすぎて...
Nvidiaの6.2%マイナスはもう崩壊確定。
一夜で一企業から50兆円が消し飛んだ。
マイクロンの13%マイナスも20兆円位飛んだ。
もう助からないね... -
854
金曜日に買っちゃった人は、はいを
-
853
月曜日はストップ安が予想されますが、何日で済めばよいか、という感じですね。今までの相場はチャート的に一旦終了と思われます。
-
852
お祭り騒ぎの頂点で、理由なんてどうでも良い、トリガーなんてどうでも良い強烈な暴落が、来るのを君らしっとったやろ?ホンマ七夕やでな😂
-
851
お祭り騒ぎの頂点で、理由なんてどうでも良い、トリガーなんてどうでも良い強烈な暴落が、来るのを君らしっとったやろ?ホンマ七夕やでな😂
-
850
売っててよかった~。あとはどこで買い戻すかやなー
-
849
また30,000円割るかな
-
848
週明け月曜はS安やったりして
ヤバヤバ😱 -
デイトレは持ち越した時点で負け😌
-
846
週明け日経先物、ダウナスダック大暴落してるから荒れそうや。35000円近辺まで落ちてきたら買うで!
-
845
静寂な深夜のソックス下降曲線ほど気持ち良いものはない…
-
844
これはえぐいわ
週明け10パーマイナススタートか
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
株トーシロ
kub*****
ykb*****
nai*****
mit*****
gol*****
kamukamu
dae*****
まっすー
muy*****
イヌワシ
THE TEAM MONEY
419*****
uet*****