ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/09/04

>>451

こんばんは。
1)から3)などはまさに自分も同じように考えていましたねえ。
おそらくここで論じられているよりは、いろいろ複雑な動きがあったと思います。
裏切られた感は拭えませんが、会社存続のために選択したのならホルダーとしてもそれは受け入れるしかないかなと割り切り始めてます。

今後希薄化の影響が出てくることが直近の懸念ですね。
それ以上に、今後の期待だけではもう株価が上がらない銘柄になってしまいそうなことが痛いです。
一度信用を失うと、普段は気にならないような懸念も気になってエクセルを踏み切れないところが出てきますね。
ホルダーへの信用回復は急務だと思います。

早く前のように輝く未来を楽しく語れる銘柄に戻って欲しいですね。