ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/07/25〜2015/07/27

>>573

>>573
それにしても、これだけ親切を装った文章の実態が、今日のザラバでノンホルになった人のポジショントークだと思って改めて読むと実に面白い読み物ですw
素晴らしいので引用w

> この銘柄だけお祈りしても全体がどえらいことになるんやから
>
> もうちょっと冷静になって今売っておく、そしてドカンと下がったら買う、
>
> これがBEST。
>
> 中国の体制はひっくり返らないが、収縮による世界経済への波及はハンパやおへん。
>
> 中国は日本の海運会社に調査を始めたが、常套の仕返しと解せばこれから起こる日本や日本企業や日本領土へのイチャモンが透けて見える。
>
> ちょうど国民の目を逸らすタイミングでもあるし。
>
> 米国金利がトリガーになって、この前のギリシャの倍以上のDENTが
>
> 起こるのは避けようが無い。
>
> そんな中でこの株だけどうたらこうたら言ってても自慰行為でしか無い。
>
> 要は、いち早く投げるべし!そしてずーっと下で仕込むべし!
>
> 明日はその意味で現金化する絶好のチャンスですよ!この忠告、絶対忘れちゃダメですよ!