ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/06/24〜2015/06/25

あまりに見るに耐えない内容なので、横から失礼します。
別に寿司さんに肩入れするわけではありませんが、少し冷静になられては?

選ばれている書き込み内容はどれもこれも感情的で客観性を欠いており、少なくても自分にはまるで説得力がないと思いました。
申し訳ないが、一企業の社長や同士であるホルダーをアホ呼ばわりする品性もない言葉に心を動かされるとは、
あなたの品性も疑われますよ?

今のあなたの書き込みは、掲示板の空気を悪くして、情報を求めてやって来る投資家を寄せ付けないようにする結果しかありませんよ。
そーせい株が上がって欲しいなら、こんな書き込みは控えることです。

(まあ綺麗事は別としても) 本当にそーせいに期待して株が上がると思っている投資家に買って欲しいですね。

ちなみに、バフェット氏は別にバイオを否定したのではなく、自分の理解できない業界には手を出さないというポリシーで銘柄を選んでいただけです。
手法とは何ら関係ありません。