ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

窪田製薬ホールディングス(株)【4596】の掲示板 2019/04/05

社長!この会社めちゃ給料安いし、万年赤字なんで辞めさせてください!社長の与太話ばっか聞かされてもうゲロ吐きそうですわ!!

まあ、待てや。
ちと、わしに考えがあるけぇの。
お前らにノーリスクでここの株買わしたるわ。
んでの、株が上がったらさっさと売りゃええんじゃ。どや、ええ話しやろ?

ですが、社長、うちの会社の株価下がりっぱなしじゃないですか。
こんなんじゃ全然おいしくないっす(泣

アホじゃの、お前らは。
わしがちいとばかし、ブログでホラこいたらの、お前らの数万倍アホなイナゴが簡単に集まってくるけ、心配すな。

え?マジっすか?

ほうじゃ、簡単なんじゃこんなもん。
ほんでな、ブログが飽きられたらの、テレビ出演してまたホラこいたるわい。
地上波じゃと、ごちゃごちゃ言うバカもおるでの、有料放送なら銭で片付くじゃろ。
宇宙の話しでも何でもとにかくBIGな話し適当にしといたるわい。

わっかりやしたー!!
アホなイナゴがいい感じでタワー作るんすね?
ウッシャー、すかさず権利行使して焼きつくしてがっつり儲けてやりますわ! へへへ流石は社長っす。

イナゴと頭は使いようじゃ。うひょひょひょ


(この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。)

  • >>743

    どや?ええ話しじゃろ?

    なぬ?イナゴもそんなアホやないと!
    ほうけ、ほうなんか‥‥無言

    >社長!この会社めちゃ給料安いし、万年赤字なんで辞めさせてください!社長の与太話ばっか聞かされてもうゲロ吐きそうですわ!!
    >
    >まあ、待てや。
    >ちと、わしに考えがあるけぇの。
    >お前らにノーリスクでここの株買わしたるわ。
    >んでの、株が上がったらさっさと売りゃええんじゃ。どや、ええ話しやろ?
    >
    >ですが、社長、うちの会社の株価下がりっぱなしじゃないですか。
    >こんなんじゃ全然おいしくないっす(泣
    >
    >アホじゃの、お前らは。
    >わしがちいとばかし、ブログでホラこいたらの、お前らの数万倍アホなイナゴが簡単に集まってくるけ、心配すな。
    >
    >え?マジっすか?
    >
    >ほうじゃ、簡単なんじゃこんなもん。
    >ほんでな、ブログが飽きられたらの、テレビ出演してまたホラこいたるわい。
    >地上波じゃと、ごちゃごちゃ言うバカもおるでの、有料放送なら銭で片付くじゃろ。
    >宇宙の話しでも何でもとにかくBIGな話し適当にしといたるわい。
    >
    >わっかりやしたー!!
    >アホなイナゴがいい感じでタワー作るんすね?
    >ウッシャー、すかさず権利行使して焼きつくしてがっつり儲けてやりますわ! へへへ流石は社長っす。
    >
    >イナゴと頭は使いようじゃ。うひょひょひょ
    >
    >
    >(この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。)