ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2024/03/28

追加データが出せるかどうかより、仮に再提出された資料で今度こそ
当局を納得させることが出来るのかが重要であって、出す出さないは
あまり意味が無いでしょう。今回も当然出していて、これでは分からん
と言われてしまったものですから、皆が(技術力を)疑問視しているの
だと思います。

  • >>920

    何を証明したら治験薬との同一性を示せるのか、流石に当社側が理解されていないとは思えません。3月にこだわったのは、株主に言い続けてきたことを守る姿勢を見せたかったこと、何よりも、審議を舐めていて、それでも行けると、たかを括った結果なのだと思います。

    今後、pmdaと協議して、そういうデータを示さないといけないということですが、今までのデータセットから、捻り出せるかどうか。。。捻り出せない場合は、臨床ではないでしょうけど、新たな実験が必要になるかもしれません。

    しかし、本来なら、このような審議結果もあり得ると十分に予測できていたはずなので、森さんが賢明な方なら、先んじてそのような同一性・均一性に関する裏付け実験を進めているはずなのです。

    それを現在しているのか、していないのかによって、この株の動向はかなり変わってくるでしょうね。。。
    もう乗り掛かった船ですから、私は命運を共にしますけれども。