ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2018/12/01〜2018/12/03

こんばんは。
過去の話をして申し訳ございません。

今日の朝、ふと株価を見たら、10000円のところに、売り、買いが張り付いているのを見て、
いきなり行ってしまうのかと心臓が
びっくりしました。
明日以降、あまり急激にあげなくても、
来るべき時、IRを重ねる都度、大台?
そして、次の大台へと進んで行ってほしい
と思いました。
でもサンバイオは、無理ですね。誰もコントロールできないところまで来てしまっていますね。
この掲示板を見ている方々は、お互いの利害関係があるかもしれませんが、少なくても、
同じ空間を共有できているのではと思いました。
皆さんの投稿を見ていたら、書き込みたくなり、他愛ない、まとまりのないはなしかもしれませんが。
明日からも楽しみですね。
それでは。
お休みなさい。

サンバイオ(株)【4592】 こんばんは。 過去の話をして申し訳ございません。  今日の朝、ふと株価を見たら、10000円のところに、売り、買いが張り付いているのを見て、 いきなり行ってしまうのかと心臓が びっくりしました。 明日以降、あまり急激にあげなくても、 来るべき時、IRを重ねる都度、大台? そして、次の大台へと進んで行ってほしい と思いました。 でもサンバイオは、無理ですね。誰もコントロールできないところまで来てしまっていますね。 この掲示板を見ている方々は、お互いの利害関係があるかもしれませんが、少なくても、 同じ空間を共有できているのではと思いました。 皆さんの投稿を見ていたら、書き込みたくなり、他愛ない、まとまりのないはなしかもしれませんが。 明日からも楽しみですね。 それでは。 お休みなさい。