掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
492(最新)
ここだけ大して上がってなかった&先に下げてたのもあるだろうな。
キオクシアが一番やばい。 -
491
ソフトバンク下がってるから調整上げか笑
普通にアドバン評価せえや -
490
S安買いで注文入れてたのに、、残念、、
-
489
それはSBGね😊
-
488
今日はよらんくてよい笑
信用ウマシカを抹殺や -
487
アドバンだけ気配上がってきてない?
-
486
おい、気配ふざけんな笑
せめて一瞬でもS安で買わせてくれ。 -
485
気配上がってきて草
-
484
こんなんしたら追証でみんなぶっ飛ぶ
-
483
安くなったら買うべきよ!
ここがチャンス! -
482
これはS安
-
ストップ安貼り付けの刑は厳し過ぎます。百叩きの刑でお許しください お代官様
という高値掴みの初心者レベルの人が多いのかな? -
479
何度でもいう
上でつかまっている玉が解消されない限り再上昇はない -
478
下がれ下がれもっと下がれ〜光(通信)となれ〜
-
477
まー今日は22500で買えたらラッキーってとこか?
-
476
まさかのストップ安ですか…
-
475
見せ板だろうし、狼狽売りはNG
-
474
ここも見に来たらご臨終でした
やばいねーマジで -
473
たくさん下に窓🪟がありますな〜‼️
さ〜どこの窓まで閉めに行きますか〜‼️笑 -
472
4月に戻るだけ
気にするな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
荘子
sni*****
hir*****
auuuu
ぼんぼすこ
シン・タマネギ
*****
bai*****
4c2*****
kabutetujinn
eac*****
44b*****