ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2020/05/24〜2020/09/02

>>991

ゆいまーるさん、お疲れ様です。
!(^^)!

確かに切っ掛け待ちですね。
ゲルや岸田がなったら経済お仕舞いですよ。

そして、ガスーが首相継承者として濃厚と見るや日経平均株価は安定して本日騰がりました。アベノミクスの踏襲者として評価している証拠です。

株師匠曰く、河野太郎先生が以前総裁選に出たときにガスーが後見人として担当していたとのことで、来年の総裁選で禅譲して河野政権になる可能性は十分にあり得ますよ。

日経平均株価には良い方向に行くのではないかと思います。

ホントに左翼マスコミは平気でゲル1推しですからね。
あんな安倍が首相やってる最中に後ろから銃弾浴びせるような人間が首相の器の訳がないですよ。
ってか、もう一度離党して新しい勢力でも作ればいいんですよ。

!(^^)!
青山財産がんばれー!