掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
862(最新)
地震リスクはj-reitでも散々言われるけれど、そのくらいは考えられていますよ。それにしても東日本大震災で液状化した浦安あたりのタワマンの価格はその後復活したのかな。インフラ復旧はほどなくしたんでしょうけど。
-
861
近い将来くる南海トラフででかいダメージくらう想定が出ている場所に沢山資産持っている不動産業は避けたいね。東京の中心に多く持っているここは、武蔵野台地にのっていないところだと最悪液状化とか津波で冠水するぐらいか。
-
860
今の時期新規でなにかはやらないだろうから
補修とか改修で影響出るくらい?
どちらかというと金利のほうが影響あるのかな? -
859
生涯握っているだけなんですけど、なんか嫌な感じですよね
戦争早く終わらんかなぁ -
858
ここはTOTOユニットバスの受注停止の影響はないのかな?
-
857
ニーサで100買ったから、あと200は欲しい!
-
856
NISAの使い方はその人の資産規模や年齢などにもよるよね。1200万とか1800万とかNISAに納まるくらいの投資額なら全部NISAでよい。投資額がゆくゆく1800万超える場合、20歳代なら50年保有できるインデックスがいいと思うけど、80歳代なら50年複利は考えずに個別株でバガー狙ったほうがいい。
・・・と考えた時に、ひゅーひゅーはインデックスに近い長期保有できる性質を持つ個別株である事は確かだね。私は年齢的に20代でも80代でもないのでどちらでもよく、NISAはバガー狙いの個別株に全力してる。 -
855
ここNISAで300株持つのはありですか?
-
854
ヒューリックはホルムズよりも国内情勢の方なんじゃないの。
-
853
遅いですねぇ!
小生は2月26日投函して3月12日に受け取りました。
(ジュースと海苔) -
851
都内だけど、優待届かない。
なんでよー。
問い合わせよ。 -
850
ここはドバイには手を出していないので相変わらずひゅ~ひゅ~だね♪
-
849
配当67円で増益でしょう😊
普通に2000👆でしょ↑👆😋 -
848
自分も過去に苦い経験があり、全銘柄の貸し株をやめました。
一応会社を応援する立場から言えば貸株は敵対行為ですしね。
金利が昔ぐらいついたらまた貸株しちゃうかもしれませんけど😝 -
847
そうなんですね。。
geminiからも同じ指摘でした。優待取得に継続有りは貸株外すとします。またイチからの修行かぁ〜トホホ
ご返信ありがとうございました。 -
846
icy*****
強く買いたい
4月11日 09:52
昨日はココを含め持ち株全て真っ赤っか
雨の中の作業になるしスマホの画面は壊れるし…滅入る -
845
連続の縛りは株主番号が変わってしまうとダメだと思います。
せめて一部貸出ならなんとかなるかもしれませんが。 -
844
2022年12月から300株保有してるのに、未だ優待案内届かない。。
楽天証券で貸株してるけど、「優待・有配優先」でこれまでも貰えてたんだけどな。問い合わせた方がいいかな?
お詳しい方、届かない理由教えて頂けると幸いです。 -
843
特定で300株持っているけど
NISAで買い直したい
資金が乏しいので100株ずつ入れ替えていくかな🤔 -
842
S
強く買いたい
4月10日 23:36
買うので1800まで下がってください🥺
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
yos*****
aef*****
812*****
783*****
a13*****
おべんとう
ght*****
cav*****
qws*****
dafyu