掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
373(最新)
このくらいの金額水準って、配当落ちしたら1650に落ち着く程度ってやつなんかね
-
372
美容室を買収したわけではない。美容師向けのシェア型店舗の運営企業を買収したのだ。理解力ゼロか。
-
371
シェア美容室の買収とか?
大丈夫なのか?
ビルや土地だけにしておけよ。 -
370
不動産会社だから有利子負債多くて当たり前
昔は不動産は配当出すぐらいなら物件買えって言われたもんです
不動産株に配当期待する人いなかったからね -
368
わけわからんことしてるよな確かに
-
367
営業利益率 3年連続↘
有利子負債比率 3年連続↗
良くないことが起きている
財務諸表を見ればすぐ分かる
美容院や学習塾を買う?
本業の利益率より低いビジネスをわざわざ買うって正気?
まともな財務ではない
まともなアナリストなら理解不能
採算性の低い物件を売却し
優待を止め配当を減らし
負債を減らす
これがまともな財務
金利急上昇リスクが高まっているからだ
いまは財務をきれいにする時
ゼロ金利時代ならアグレッシブで良かったが
環境が逆風に変わった今も裸で泳ぎ続けている
それがヒューリックだ
ホルダーの皆さんにバフェットの教訓を
「上げ潮はすべての船を浮かばせるが、潮が引いて初めて誰が裸で泳いでいたかわかる」
まともなホルダーなら潮が引いていることに気付きさっさと手を引く
配当や優待で餌付けされたホルダーは裸で泳ぎ続ける者と一蓮托生の道を選ぶ -
何が腹立つってさ、朝の気配だよな。
1711あったのになんだこれよ、店痛は犯罪やろ -
365
さすがに今日は上がるでしょう
-
!!………………………………………………………………!!、ヒューリックが大阪の特等地の新築高層ホテルを収得~此れ以上に無い場所だよ、…………
…………………………………………!!…………………………………………!!………………………………………… -
363
年単位の投資に向いている銘柄ですお小遣いが欲しい人は出遅れですが他所へ行きましょう東証もカジノ化しているので投資スタンスを見誤らないようご安全に
-
362
配当権利日前なのにこの下落、何か情報が漏れたとか?権利落ち日後の下落が恐ろしい。。
-
361
330*****
強く買いたい
6月22日 20:22
宇宙、航空銘柄の高市総理推しは、シンスペクティブとアストロスケールですからね。ヒューリックは、当然勝ち銘柄になりますね! 自分は、この3点の必殺三角買いです。他の株はないです。
-
360
3月に300買ったワイは後悔の毎日..
ニーサ枠でも損切りした方がいいかな? -
359
野村が色つけて1650ってんだからそれ以上はねーんだよ。海外投資家増えて優待もやめるだろうからその時はまた一段とさがるだろうよ。
-
358
ヒューリックは、ただの不動産屋と訳が違う 上層部の雰囲気は、只者でないぞ!やる男が揃っている。社内環境も凄くいいらしい
-
357
ヒューリックはほぼ固定金利で借りてるからこういう時強いはず
-
356
ヒューリックの都市型データセンター調子いいみたいですね。今後の特大データセンタープロジェクト実現してくれるといいですね! 頑張れシンスペクティブ!!
-
355
AI失業時代がやってくれば
ホワイトカラーが減る
オフィスビルの需要も減る
オフィスビル主体の不動産会社は経営が苦しくなる
不動産価値も下がる
働き手の主力はAI agentになる
彼らはどこで働く?
データセンターのAIサーバーの中だ
AIサーバーがホワイトカラーの職や賃金を奪ってしまうということか?
そうだ
だからこれだけAIサーバー関連株「だけ」が爆騰しているのだ -
354
今日8株だけ追加しました。少しずつ買い増していくスタイルです。
-
353
今後ヒューリックの不動産が、金利上昇と共に価値が上昇していきます。東京都心部は上昇率がかなりとなります。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kta*****
yot*****
ごちそうさまでした
de0*****
遠山の金魚ちゃん
pon*****
tji*********
783*****
d04*****
0e0*****
3aa*****
aef*****