掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
400(最新)
チャップリンの来世はこの掲示板だろ👆
-
399
さてまた来年を賭ける3498!霞ヶ関キャピタル、今年も頑張りますよ!
https://www.youtube.com/watch?v=C8olz3vqdCg -
396
130円上がったせいで破産しました。
今までありがとうございました。
また来世で。 -
395
>ズルズル下げつ放しか。
今日は130円も上がっているのに何でこういう
投稿するのか理解出来ませんね👆️
普通は日経暴落の中、陽線プラス引けで良く
頑張ったねぇ〜、ぐらい出て来そうなもんだ
けど、ノンホルなんですかね? -
394
ここ最近は三井金属で遊んでいます
-
393
土地売却のタイミングは建築の進捗と連動するわけではなく、普通は権利周りの調整が終わり次第ファンドに卸す仕組みになってるでしょ。
建築の完全停止ならわかります、遅延で土地の仕入れを止めることはないです。
大手どころか中堅でもまったく土地仕入れを止めてないので -
392
すべて繋がっているから、建築止まったら、次の土地売上資金なくて止まりますよ。
-
391
建築の遅延があっても、
土地売却で売上作れたり、成果報酬があったりと引き出しの多さがここの魅力だと思う。ただ機関の空売りの多さは異常。 -
390
カマってほしくて絡んでくるYouTuberがいる。よっぽど・・・
掲示板はいろんな意見、思いがあって読むのが楽しいはずなのに。
たった一人のカラミマンがいるので、ここの掲示板は時々コールドになる。 -
389
株価操縦イクナイ🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴
-
388
反社に近いYouTuberなんかと絡み出したら終わり。よっぽど苦しい状況なんだろうな。
-
387
人のこと下に見るような言説をするのは君も一緒やないか
偉そうに -
386
ズルズル下げつ放しか。
-
385
この暴落の中で、不動産株が堅調だ金利上昇を織り込んできたかな、反発はデカいぞ。
-
384
老後2000万問題はデフレ時に発表されたのでインフレだと足りませんね。
コーラ1本1万円 -
382
多面的思考ができれば株価崩壊は必然であることが分かる。損切ができないと小口投資家から卒業できないぞ。
-
381
ホテルやレジレンスはじめ建築がナフサ不足で大幅遅延してるようだけど最新の状況IRしてもらいたいとこだな
ナフサはじめ資材高騰でビルの建築ストップしてるとこが多発してるようだけどどれだけの影響あるかな -
380
こんな地合いで騰がるんか。5000円割れ狙ってたけどなさそうやな。
-
379
ここが云云かんぬんの前に
相場全体がアレやな -
377
>てか、JAPが株売ったんだよ?
>JAPが動くと相場が動くからね
じゃあ、試しに今から買ってみて?
JAPが動くと相場が動くか検証しておけば
JAPの株も上がるし一石二鳥でしょ👌
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ku2*****
わたくし
破産美女JAP
黒ラベル
n27*****
kkes
ryx*****
誠意大将軍
kaz*****
ポコペン
non*****
sk7*****
Ⅳ号戦車D型