掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
272(最新)
ソルトさん、ありがとうございます!
センターに対する、ソルトさんの個人的な評価と対応、
そして客観的な分析、さらにはセンターの持つ可能性とそれを活かす具体策などなど、
大いに勉強になり、実に参考になりました。
正月早々、時間を割いていただき感謝です。 -
271
何で負け続けて、嘘のエアトレード報告しか出来ないア保をヤッカムの? www
私のメイン手法は、割安、成長株で、数年で数倍になりそうな銘柄を仕込んで、中長期で待つ投資法なので、もうここはバリューでもグロースでも無いし、その他私が指標にしている殆どで外れてるので投資対象にならない。それ以前に、懲りずにまだ顧客を詐欺会社に仲介してる悪徳会社なので問題外。
客観的に見て株価対策としては、発行株式数が多過ぎるので自社株買いして償却する位しか無いと思える。本来なら財務内容は良いので、増配や優待を復活すれば株価は上昇すると思うが、既に配当性向が高過ぎてそれは出来ない。ただ、これは短期の小手先の株価対策の話。
本格的な長期の株価対策は、やはり将来的に安定成長の期待を抱かせる企業にする事。M&A一本槍では無く、収益不動産を購入して行く等、ディフェンシブなストック収入を増やして行くことが、一時的に収益を悪化させても、将来性が見えて機関投資家等の大口も買いに来ると思われる。 -
270
ソルトさん!もういい加減
ヤッカミ半分の低レベル発言はやめて、是非ソルトさんの能力を発揮して
ソルトさん自身のセンターの評価や株価の見通しを、
批判を恐れずに発表してくれたら嬉しいんだけどね! -
269
三宅社長
株価を低迷させ続ける社長など、要りません
今年は、株価上昇が望めないならば
早期の社長職の辞職を願います -
今度は銀が暴落してるみたい
逆張りおじさんだからロングで仕込みたくなってきた -
金価格がマイナス40%でmoc 志望って聞いたけどマジ?
-
おっ、数少ない勝ち組トレーダーさんが帰ってきましたね!
tub、マイティら、嘘つきのエアートレーダーが、偉そうに訳の分からんうんちく垂れてて辟易していました。
野性はあれからすぐに、しれっと帰ってきて、偉そうにお間抜けうんちくを垂れていましたが、積立君、、、とこ馬カにされるのが悔しかったらしく、短期トレーダーに華麗に転身しましたが、負け続けて直ぐに退場となりましたww -
信用買いも大分減ったし、そろそろだと思うだよな
-
高市のツイートに事業承継やM&Aの支援とあってもはや国策。
来年はM&Aの年になりそう。 -
新しい年を迎えると言うが、市場は連動しているから
5日間の休場が過ぎれば、株価はこれまでの動きを受けて推移していく。
低迷のセンターにとっては、当面第3Qがどんな内容だったかが大問題。
10~12月の結果はもう出ているのだが、インサイダーでもやらない限り
それは1月30日の決算発表を待たないと分からない。これからの一か月が実にもどかしい。
もどかしさを紛らわせる為には「予測、想像」を試みることだが、それにはやはり
「知識と情報」、「専門性」と「客観性」が必要で、私のような凡人が期待を並べても意味がない。
所詮、未来のことは誰にも分からないのだが、新しい年に臨んで、
M&Aを知り尽くしているマイティさん達に第3Qの推計・予想をお願したいものである。
1.第3Qの経常利益45億、50億、55億。できればその根拠。
2.その場合のセンター株の動き。
3.付随するIR情報の可能性。
などなど、
時間の許す範囲で是非ご教示ください! -
悪くないけど
良いものも見つからない
来年は 良いものがありますように -
259
お久しブリーフ。
もう知った顔で面白い人たちは誰もいなくなってしまったんですね。
残念。あの頃は楽しかったと思いますね。リターン重視なので楽しくても意味ないんですが(笑)
それではみなさん良いお年を↑ -
来年の決算から流れ変わり4桁になりますように謝謝
-
来年は日本M&A 株価が飛躍する年と信じています。
ホルダーの皆様も良いお年を。 -
256
お疲れ様です。一旦手仕舞いにしましたのでノンホルになりました。また、inしたら遊びに来ます👍
良いお年をお過ごし下さいませ。 -
255
此処には寄生虫が居るのだ?
-
来年こそは上がって欲しいわ。
今年は業績と反比例で最悪な年だったな。 -
誰かがコマーシャルの事投稿していたが。
ラジオ、ネット、テレビに流していたことはあったよ。
特にネットには力を入れていた時期があった。
その時の経済状況もあるが あまり成果は出てはいない。
またどこかに流すかも知れないが。 -
引けピン
そろそろ上げの合図か? -
248
見てなかったけど最後爆上げかよ?w
日野はしっかり2%超(+8円)上げました。よって、ココとのリプレースはないと思います。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ftc*****
ソルトマン
bon*****
3a0*****
さつり@チー電(900枚)
2004年から
ひまじん
RIT
suf*****
金鬼
愛車はトラクター
jun*****
Vsty