掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
691(最新)
五輪始まった所で戦争。
キックオフした所でまた戦争? -
690
だいぶ下がりました、今期は過去最高売上利益を予想してますが軟調です、どこでインしようか悩みます
-
688
やはりビットコ先行指数説は正しいな。
-
687
長期的に見れば上がるんだろうけど
米国の利上げ見通し高まったのは短期的には影響ありそう -
686
優待が地味にいいと思ってる
-
684
いいね🥰
-
683
三井不について、米ブラックロックは保有割合が増加したと報告
https://kabutan.jp/news/marketnews/?&b=n202606050553
さすが黒岩さん
ガチホで -
682
なんか金曜日になると少しだけ上がってくるのが続いてますね。
-
681
どうせ利上げでまた下がるだろう🫵
-
680
はやく戻ってくれ
-
679
一旦利確で良いでしょ
-
678
下落待ってたら上がってしもーた。欲張ってもーた。
-
677
安値覚えはだめだって 長期保有には利回り大事
-
676
順調。 外国人投資規制ナシ、なる方針効果は絶大。 不動産販売価額はウナギノボリ高期待持続。 バブルは維持へ。業界全体は活況を維持。
-
675
トピのターン来たかな?
あまり楽観せず。 -
673
またいつもの見せ板?本物?
-
671
下がったら1200株買っておくか。
毎年ららぽーとで優待使って買い物できるならプチ贅沢で幸せな気がする。
バーンと儲けるよりプチ贅沢に喜びを感じる。大人になったな。 -
670
ビットコの暴落始まった。大きいのが来るのでは?
-
669
利上げすんのかなー。二箇所で戦争まだ続いてるのに?
-
668
雀の涙程の利上げで、不動産あがるのでは?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
アミノさん
909*****
オジキ信奉者
b36*****
しまりん
388*****
異世界転生希望
557*****
ハッピーマン
de0*****
kou*****
蜂蜂
b28*****
Asio
ハイジ