投稿一覧に戻る マツダ(株)【7261】の掲示板 2016/10/22〜2016/11/02 804 aki***** 2016年11月1日 09:43 >>802 繊細に仕上げた技術力は評価できるが、 車は納車時の性能で乗るものではなく、5年後もその機能が同じかが重要。 繊細に仕上げし過ぎれば、定期的調整が必要となり、経費はかかる。 ・・・ 米系調査 発売から3年以内に欠陥を発見・リコールを実施することができた割合を示す順位は、以下のとおりとなった。販売台数が多いゼネラル・モーターズ(GM)に比べ、マツダの対応が大幅に遅れていたことが分かる。 1. テスラ: 100.0% 2. ポルシェ: 86.2% 3. ジャガーランドローバー: 82.9% 4. GM: 74.7% 5. 日産: 74.7% 6. スバル: 55.6% 7. ホンダ: 55.4% 8. トヨタ: 55.0% 9. 三菱: 53.7% 10. マツダ: 48.4% そう思う4 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 807 chan investment 2016年11月1日 10:51 >>804 6位のスバルと7ポイント差だから大した違いはないだろ。 そう思う4 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
aki***** 2016年11月1日 09:43
>>802
繊細に仕上げた技術力は評価できるが、
車は納車時の性能で乗るものではなく、5年後もその機能が同じかが重要。
繊細に仕上げし過ぎれば、定期的調整が必要となり、経費はかかる。
・・・
米系調査
発売から3年以内に欠陥を発見・リコールを実施することができた割合を示す順位は、以下のとおりとなった。販売台数が多いゼネラル・モーターズ(GM)に比べ、マツダの対応が大幅に遅れていたことが分かる。
1. テスラ: 100.0%
2. ポルシェ: 86.2%
3. ジャガーランドローバー: 82.9%
4. GM: 74.7%
5. 日産: 74.7%
6. スバル: 55.6%
7. ホンダ: 55.4%
8. トヨタ: 55.0%
9. 三菱: 53.7%
10. マツダ: 48.4%