掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
448(最新)
珍しく陽線なんだけど上値追ってくれない
-
447
MSILの販売台数が前年同月比+30%の好感なのか
-
446
自動車にAI活用ってなれば株価上がるんかな
-
445
1日に30〜40円ずつでいいので上がっていってほしい😄
-
444
自動車セクターが死んでる中ではスズキはよーやっとる
-
443
なんか予想してたのと違う(●。●);
-
442
株価またか…素直に上がってくれると思ったのにね
-
441
見せ板じゃね?そう思いたい
-
440
スズキの気配が爆下げなんですが、原因なぜか知っている方いたら教えてください。
-
439
2000円なかなか超えないね
-
438
ホルムズ海峡が空けば、マルチスズキの車がヨーロッパに送り込める?
-
437
早く2500みたい
-
436
いよいよ2000円超えですね。
高値は2470円⁉️ -
435
東京応化の保有株を一部利確し、最近スズキの株主になった新参者です。
やっと少し盛り返してきましたね。
指標的にはPER9.9、PBR1.11と全然割安だし、EPS196.97からみたら3,000円位の株価でもなんら不思議ではないですよね。
ただ信用倍率43倍が重く、長期目線で地道にコツコツのスタンスでしょうか。 -
434
ゴールデンクロス間近!
本日セクター内では強かったですね!
明日もこの調子で2,000円超え見せて下さい
皆さんビビって売ると2,000円見られませんよ -
433
今日なんか強いわね
トピが垂れても粘ってるな -
430
19日に覚書を署名して、来週は2000円超えお願いします。
-
429
1年も2年もの先ではなく、今年中には2500円越えをして欲しい。
-
428
ノマドの納車までに2500円行って欲しいわ
納車まで一年から二年の予定って言われたんだが大雑把すぎて笑える -
427
まつごろう
強く買いたい
6月17日 10:18
まずは、2,000.-回復をお願いいたします。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
アホルダー
毎日がエブリデイ
4aa*****
0da*****
zas*****
ボンビ R
どんどん行こう!
1a1*****
565*****
nyat
あお
skb
un
白猫