掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
427(最新)
まつごろう
強く買いたい
6月17日 10:18
まずは、2,000.-回復をお願いいたします。
-
426
今日は自動車はスズキだけ頑張ってるな
-
425
月末には2100
-
424
いつも気配は高いのに
-
423
インドの自動車販売増加予測(上乗せ幅)・・!
1. 乗用車(四輪車):予測 4〜6% ➡️ 7〜9% へ拡大
原油価格が下がると、以下の2つの要因から四輪車の販売が当初予測に2〜3%上乗せされて伸びると予想されます。
購入の心理的ハードル低下:原油安によりガソリンやディーゼル価格が下がると、維持費を気にして購入を迷っていたファミリー層が動き出します。
製造コストの低下:車のパーツの12〜15%を占めるプラスチック(樹脂)や、タイヤに使われる合成ゴム、塗料などはすべて「原油」から作られています。原材料コストが下がるため、自動車メーカー(マルチ・スズキなど)が、更なる値上げを回避することができます。
また、利益の確保が見込めます。
過去の原油安時(2014年〜2015年)のデータインド自動車工業会(SIAM)の過去の調査データを見ても、原油価格が1バレル110ドルから50ドル付近へ急落した2014〜2015年にかけて、インドの自動車販売台数は一気に2桁(10%以上)の爆発的な成長を記録しました。今回はすでにインドの自動車市場がある程度成熟し、前年(2025年)の販売実績ベースが高い(High Base)ため、当時ほどの爆発的な%にはなりませんが、それでも約3%〜5%(台数にして数十万台規模)の純増効果が見込まれます。 -
金利は時間と共に効いてくる。貸借してる時点で終わりだから、時価総額を上げよう。
-
418
自動車セクターの中ならスズキが一番安定しているような気もする
-
417
おかしいな日銀無難通過なのに資金帰ってこない
っていうか自動車セクターお通夜やんけ -
416
2500円…行くだろうか?
-
415
またスズキ名物陰線ですかい日銀警戒もあるんだろうなぁ
-
414
だからと言って貧困層はクルマ買えないし…。
-
413
インド経済に頼みなんだけど、そんなインドもだんだん豊かになって来て小さいクルマから大きいクルマへシフトしつつあるんだよなぁ。
-
412
ここから上へは機関投資家の皆さんがこぞって買わないと上がらないですね。
-
《 終活 》の一環で 趣味のバイクを整理している最中
バーグマン 15 を コロンビアで出したんだって
是非 日本でもお願いだ
これ 我が家にはピッタリで 即買うよ
人生 オーバーナナハン メインだったが
只今絶賛 『 老いるショック 』と対峙中
今は 150前後が良いようになった
ここは 質実な車を造る好印象を持っている
株価も頑張れよ~ -
410
原材料高騰で値上げした商品が
原材料が下がったからといって
値下げするのでしょうか?
「チャッピーに聞いてみよ^ ^」 -
409
インド🇮🇳、マルチスズキは凄いよ!3ヶ月後は
富富富
1900円で5000株ガチホ、2500で利確‼️
いービターラ買うか🈚️ -
408
はよ2000戻ってくれんと
切るに切れないねん!
業績は問題無しなのに
あのク○虎のせいで沈みぱなしな!! -
407
毎回この辺りまでは戻ってくるのだけど2000代に帰ってきて
-
406
まだまだ1900代なんて通過点でしょ
これからよ -
405
明日三空してくれないかなー
ンで日銀さんがひよってくれたら最高なんだが
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
un
pp
白猫
国士無双
saikennorodoken
Dofla-UNK
アホルダー
守銭奴
ボンビ R
1dc*****
6a6*****