掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
287(最新)
デザイン次第だと思う。
予想CG見るとそうじゃないんだよな感が。 -
んっ 帰宅してユーチューブ開けたら
バーグマン に 200 の発売計画が有るんかいな
XSR155 は既に予約入れ済だが
これに追加で やっぱりビッグスクーター 200 か 400 が欲しい
早く情報を入手したいね
株価頑張れよ~ -
285
AIに聞いたら次のような回答が...
AI による概要 +5 新型パジェロシリーズ(パジェロミニやジュニア)は、オンロードの快適性とSUVらしいスタイルを両立させることでライトユーザーを惹きつけますが、悪路走破性とタフネスを極めたジムニーの絶対的な強敵にはならない可能性が高いです。その理由は以下の通りです。ターゲット層とコンセプトの違いジムニー(スズキ): ラダーフレームに縦置きエンジン、リジッドアクスルといった本格的な悪路走破メカニズムを採用。道なき道を走るためのハードな耐久性が最大の武器です。パジェロミニ(三菱): 新型は既存のデリカミニのプラットフォーム(FFベース)を活用し、悪路走行を想定しつつも日常の使い勝手や居住性を重視したクロスオーバーSUVとして登場が予想されています。強敵になり得ないポイント悪路走破性の限界: ジムニーのような本格的な悪路向け専用設計ではなく、FFベースの電子制御4WDとなるため、スタックしやすい過酷な状況では物理的な性能差が出ます。ボディとフレームの剛性: 悪路での強靭さや、カスタムパーツの豊富さ・拡張性でジムニーを上回ることは構造上困難です。パジェロシリーズは、本格的なオフロード走行までは求めないものの、「SUVらしいタフなデザインが欲しい」「雪道や林道を普通に走れれば十分」という層(現在ダイハツ・タフトなどを検討している層)にとっては強力な選択肢となります。しかし、ジムニーが独占しているコアなクロカン市場を直接脅かす存在にはなりにくいでしょう。 -
284
パジェロはジムニーにとってなかなかの強敵かも?
-
283
cf0*****
強く買いたい
6月5日 18:22
おいおい、モーターサイクルもピカイチですよ。
-
282
以前は安っぽいのでは無く安いんだ!って言う商品だったけど、最近は安っぽくないのではなく安く無いんだ!になりつつあるかな…。
-
280
月足だといい感じの押し目と綺麗なチャートなんだけどね
-
279
安いねえ
-
278
介入して2円?しょぼすぎでしょ。土日ってのもわけわからんなあ
-
277
1
強く売りたい
6月5日 11:19
売り選択
-
276
222*****
強く買いたい
6月5日 11:01
買い残を減らしながらゆっくり上がってくれればいい
-
275
土曜日日曜日為替操作介入はいるな。月曜日なれば158円
-
274
2000円いつになったらまた戻る??
-
273
売上台数、伸び率は断然スズキ。
次はインドの時代。
インド国民が豊かになっていきますよ。 -
272
日本の自動車と言えばトヨタとスズキと言われる時代ですね
-
271
売られる理由。。
1 4倍に増えた株式の4分の3は整理しておる。一配当が増えないから売り飛ばす。
2 前期今期の業績が悪い。一良い事言ってるおる連中が居るがのぅ。何時も、良心な私たちは
騙される。 -
バーグマン 新しくなるのかな
125 も 400 も両方欲しいんだけれど
情報では 良さげだね
株価頑張れよ〜 -
269
インドでの月次がこれだけ良くてもまた垂れるのか
次の決算まではガチホするけど、株難しいね -
267
買いで入ってここでコメントしてる時点で、俺を含めてセンスないんだろな
他人を笑ってる場合ではないね -
266
誰も騙してないのに勝手に騙されてるやつがおって草生えるw
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
デジョン
FIRE人風来坊 人生楽しもうぜ
jun*****
382*****
sle*****
tam*****
POO-POO
mw
mmd*****
un
cmd