ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2016/07/05〜2016/07/12

>>739

>>>ただの一週間?
アホか、為替変動にリアルタイムで織り込んでいるだろうが、どこの国のマーケットの話だ?(笑)

お前はほんとの馬鹿か?
俺が言いたいのは、「マツダの今期の下落予想株価が、為替変動をリアルタイムで株価に折り込んだだけの、ほんの今の株価で済むわけもないだろうが。」ということが言いたいの!!!!!!
日経新聞のいうように、「今の株価は為替変動と比例して下がっています」ということだけで議論を終了したって仕方ないだろうが!!!ほんとお前は馬鹿やわ。
①為替はこれからどこまでさがるか? それなら為替差損分の利益減少分がいくらになるか、それを織り込んだら株価はいくらになるかか ということや、
②これから国内の販売台数半減(前月)や欧州の混乱の結果、販売台数がどれだけ落ち込むか
③売れ筋車種が減少 

等の根本的な問題を一つ一つ吟味して初めて、予想株価の議論になるんであ~~~~る。
俺が言いたいのは為替の差損分だけしか、一週間で株価に折り込んでねえだろ、ということだ。

馬~~~~~~~鹿wwwwwwwwwwwwww

  • >>758

    はぁ?
    これからどう変動するかわからないことを織り込む?しかも、どこの馬の骨か分からないおまえの予想が織り込まれる分けねーだろ。
    おまえのような痴呆しかできないぜ。ギャハハハハ〜


    > >>>ただの一週間?
    > アホか、為替変動にリアルタイムで織り込んでいるだろうが、どこの国のマーケットの話だ?(笑)
    >
    > お前はほんとの馬鹿か?
    > 俺が言いたいのは、「マツダの今期の下落予想株価が、為替変動をリアルタイムで株価に折り込んだだけの、ほんの今の株価で済むわけもないだろうが。」ということが言いたいの!!!!!!
    > 日経新聞のいうように、「今の株価は為替変動と比例して下がっています」ということだけで議論を終了したって仕方ないだろうが!!!ほんとお前は馬鹿やわ。
    > ①為替はこれからどこまでさがるか? それなら為替差損分の利益減少分がいくらになるか、それを織り込んだら株価はいくらになるかか ということや、
    > ②これから国内の販売台数半減(前月)や欧州の混乱の結果、販売台数がどれだけ落ち込むか
    > ③売れ筋車種が減少 
    >
    > 等の根本的な問題を一つ一つ吟味して初めて、予想株価の議論になるんであ~~~~る。
    > 俺が言いたいのは為替の差損分だけしか、一週間で株価に折り込んでねえだろ、ということだ。
    >
    > 馬~~~~~~~鹿wwwwwwwwwwwwww