ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2023/07/02〜2023/07/25

>>1066

それは承知しています。
ぼくが気にしているのは増産後のCX50の台数(今月からだと思っていましたが来月からですね)と、CX70やCX80が生産される前のCX90の台数です。
つまり、国内向けCX60の納期が1-2ヶ月でCX90に生産制限がまだない時期の真水の台数です。
半導体等の制限はあったとしても納期が1-2ヶ月、国内メーカーでダントツに短い納期を確認しているからです。


>>アラバマ工場の2直は今日からだそうです。
>> CX50の販売が上向くのは来月からですね。
>>
>><a href="http://textream.yahoo.co.jp/jump?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Ftaku2_4885%2Fstatus%2F1683755533323632640%3Fs%3D46%26t%3D4KAd5-WbvQasy453EWU_Tw" rel="nofollow">https://twitter.com/taku2_4885/status/1683755533323632640?s=46&t=4KAd5-WbvQasy453EWU_Tw</a>
>
>●リンク先の内容は今まで雇用の問題などでアラバマ工場の生産台数が少なかったがようやくフル生産への見通しが立ったということだ。
>つまりはこれまでのCX50の販売台数のネックとなっていたのは生産能力の問題でCX50の商品力に問題があったわけではない。
>自説「販売台数ガー」を自ら否定するブーメラン投稿。
>アメリカで最も重要な指標はインセンティブ。