ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2021/09/25〜2021/10/01

>>11

私は何の証拠もなく誹謗中傷をしません。
証拠を示して自分の主張の裏付けを提示しているのです。
自分を守るために必要な時にはやりますよ。
A friend in need is a friend indeed.
困ったときに助けてくれた友は大切な友。
だから、フカヒレさんとikeさんは大切な友、
chanさんは困っているときに私を裏切って私に2年か付きまとって噓八百言って、ストーキングしている癖にストーカー呼ばわりをしている人と一緒になってストーカー呼ばわりした。

だから、教わったことに感謝してお礼を言って、謝罪しろなんて寝ぼけたことを言っちゃだめだよ。


https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/287/11
1103
chan investment10月1日 21:17
>>1101

オマエは引用とかアドレスとかベタベタ貼って長文としつこさで他者を圧倒している。
しかし肝心の僕が退場している間に僕の投資方法を嘲笑し貶した理由が自己防衛でないことは明らかで何も弁解も謝罪もできていない。 
そんなオマエは今後も掲示板で嫌われ続けるだろう。

  • >>1104


    >私は何の証拠もなく誹謗中傷をしません。
    >証拠を示して自分の主張の裏付けを提示しているのです。
    >自分を守るために必要な時にはやりますよ。
    >A friend in need is a friend indeed.
    >困ったときに助けてくれた友は大切な友。
    >だから、フカヒレさんとikeさんは大切な友、
    >chanさんは困っているときに私を裏切って私に2年か付きまとって噓八百言って、ストーキングしている癖にストーカー呼ばわりをしている人と一緒になってストーカー呼ばわりした。
    >
    >だから、教わったことに感謝してお礼を言って、謝罪しろなんて寝ぼけたことを言っちゃだめだよ。
    >
    >
    ><a href="http://textream.yahoo.co.jp/jump?url=https%3A%2F%2Ffinance.yahoo.co.jp%2Fcm%2Fmessage%2F1007261%2Fa5dea5da5c0%2F287%2F11" rel="nofollow">https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/287/11</a>
    >1103
    >chan investment10月1日 21:17
    >>>1101
    >
    >オマエは引用とかアドレスとかベタベタ貼って長文としつこさで他者を圧倒している。
    >しかし肝心の僕が退場している間に僕の投資方法を嘲笑し貶した理由が自己防衛でないことは明らかで何も弁解も謝罪もできていない。
    >そんなオマエは今後も掲示板で嫌われ続けるだろう。

    君は誹謗中傷したことは認めるんだね。
    証拠とか裏付けとかいうけどあれは皆んなが量に圧倒されてしまっているだけ。
    僕も貼られたアドレスがスマホで見れなくて黙っていたら、それを理由に悪者扱いされたよ。
    yukが困っているときに裏切ったとは何の事やら。
    yukが今僕にしている退場後までの執拗な悪口こそストーカー行為だ。
    ストーカーと言われたくなければストーカー行為をやめる事だ。
    返信不用