ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2021/09/25〜2021/10/01

>>1079

> あれだけ、いがみ合っていたakiさんと恥ずかしげもなく、同盟関係になるからね。
> なりすまし&多ハンの常習者銀bのアカウントに入っていた投稿を証拠と言い張る主観的で、論理的思考ができない男性は苦手です。
>
> 私は女だけど、男より男っぽいところがあるとよく言われます。だから、あなたのように自分の身から出たさびなのに、他の人のせいにして泣き言をいう男は大の苦手です。
>
> https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/287/896
>
> 901
> chan investment9月30日 13:41
> >>896
> 僕がyukに追い出されたのか?
> と聞かれれば
> 僕はyukみたいに主観でモノを言う人は苦手なんだ。
> 例えば「本物のフカヒレさんはそんな下品な事を言うはずがありません」とかね。
> でも一番参ったのは「さよなら」宣言した僕の投資方法を本末転倒だとか嘲笑してきた事だ。
> 退場する事さえ許されない主観でモノ言う自称女にはかなわんよ。


●これ僕のことを言ってるのかな?
ikeと僕の関係を君は知らないでしょ。
君はikeと僕の二人のネタでの論争にもマジレスしていたくらいだし。
もしikeが僕を良く思っていなくて僕の提示したフカヒレアカウントが偽者だったらikeが偽者だと証言しないのが不思議だとか考えないのかな?
知りもしないのに自分の主観で相手を攻撃するのは良くないことだよ。
それは男とか女とかではなく人間としてやってはいけないことだ。
yukが僕を苦手とするなら絡まないで絡まなければ良いことだよ。
それから退場した相手に2週間も悪口言い続けるなんて論外だ。
兎に角、yukは、僕にいろいろ教えてもらったことにお礼を言ったり僕への無礼を詫びて、僕が退場した後も2度と悪口を言わないことを約束しなさい。