投稿一覧に戻る マツダ(株)【7261】の掲示板 2021/09/18〜2021/09/24 929 yuk***** 2021年9月24日 13:29 >>31 ev-database.orgでは実測値のデータも示しています。 Cold Weatherでは航続距離が170 kmで電費が176 Wh/km Highway - Cold Weatherでは航続距離が120 kmで電費が250 Wh/km https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/635 MX-30 Battery Capacity 35.5 kWh Battery Useable* 30.0 kWh City - Cold Weather 176 Wh/km <RR>: City - Cold Weather 170 km 30000Wh÷176 Wh/km≒170.45≒<RR>170 km Highway - Cold Weather 250 Wh/km <RR>: Highway - Cold Weather 120 km 30000Wh÷250 Wh/km=120=<RR>120 km いくつかの状況の実世界で実在するエネルギーの消費量の表示。 『 寒冷地の'worst-case'最悪の場合の』ものは、-10℃と暖房の使用に基づいている。 実際のエネルギーの消費量は速度、運転のしかた、天候、道路の状態次第で、状況により異なります。 https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/31 じょうきのURLの通り、既に回答済みの同じネタをエンドレス無限ループで九官鳥のような投稿ですね。 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, 923 **max**9月24日 13:18 >>921 ■yuk婆さんのインチキ計算だとmx30の実走行可能距離は 30.0 kWh ÷ 190 Wh/km = 157km(実走行可能距離) 糞車だからどうでもいいが、走れないEVだわ、暖房を入れたら 実航続距離100km弱だな 婆さん 凍死するぞ(失笑)😱😱😱 そう思う17 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
yuk***** 2021年9月24日 13:29
>>31
ev-database.orgでは実測値のデータも示しています。
Cold Weatherでは航続距離が170 kmで電費が176 Wh/km
Highway - Cold Weatherでは航続距離が120 kmで電費が250 Wh/km
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/635
MX-30
Battery Capacity 35.5 kWh
Battery Useable* 30.0 kWh
City - Cold Weather 176 Wh/km
<RR>: City - Cold Weather 170 km
30000Wh÷176 Wh/km≒170.45≒<RR>170 km
Highway - Cold Weather 250 Wh/km
<RR>: Highway - Cold Weather 120 km
30000Wh÷250 Wh/km=120=<RR>120 km
いくつかの状況の実世界で実在するエネルギーの消費量の表示。
『 寒冷地の'worst-case'最悪の場合の』ものは、-10℃と暖房の使用に基づいている。
実際のエネルギーの消費量は速度、運転のしかた、天候、道路の状態次第で、状況により異なります。
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/31
じょうきのURLの通り、既に回答済みの同じネタをエンドレス無限ループで九官鳥のような投稿ですね。
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
923
**max**9月24日 13:18
>>921
■yuk婆さんのインチキ計算だとmx30の実走行可能距離は
30.0 kWh ÷ 190 Wh/km = 157km(実走行可能距離)
糞車だからどうでもいいが、走れないEVだわ、暖房を入れたら
実航続距離100km弱だな 婆さん 凍死するぞ(失笑)😱😱😱