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>>16

既に下記のURLの通り、何回も回答済みです。
ダメ理論は何回繰り返し書いても全く強化されることはなく、大人になってもいまだにイソップ物語のオオカミ少年の話を話を理解できていない。
嘘を拡散し続ければ嘘が本当だと思っているいたい人である事実だけが強調されます。

https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/285/55

https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/284/16

16
aki*****9月18日 08:25
EVは売れてるか

WLTP比較
ID.3pure、352km、45.0kWh、1kwh換算=7.8km, 6.71km(*)、価格415万円
MX-30EV、200km、35.5kwh、1kwh換算=5.5km, 5.26km(*)、価格448万円

(*)交流充電電力量消費率で計算、WLTP Ratings -> Rated Consumption
引用元 ev-database.org

燃費(電力)の差は歴然だが、それ以前に、航続距離がまったく足りない  藁
価格も割高って、どういうこと 


・・・・・
そういえば、yuk・HNが、1時間の電力とか、わけのわからない自分にだけわかる計算をしてるらしい。
結果は、ID.3とMX30の差は同じだけあった というオチ
ゴマ化そうとしたら、同じだった   藁

yuk・HN は、降参したようだ   藁

  • >>31

    下記の9月7日の12コメントの「表示名:銀bと呼ばれた男」の下のリンクをたどると、12コメントだった投稿数が71コメントになり、表示名を「GB2357」に変更したことがバレバレです(笑)。

    投稿コメント一覧 (71コメント)
    表示名:GB2357

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/284/465

    投稿コメント一覧 (12コメント)
    表示名:銀bと呼ばれた男

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/personal/history/comment?user=a4aa64d7fadc363e1501b1e4fc4b31e99ce74b7715c10f7cbc3d4a383ff45bba

    <後略>
    ,,,,,,

    下記のURLの中に含まれる、219番に
    「あなたが登場するまでike と私は仲よくしてましたから。」と書いています。
    「銀b、あなたのつまらない芝居でフカヒレさんを悪役に仕立てたんでしょう」に対するikeさんの回答は「元凶は全て銀bですね。」
    仲悪いね。


    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1006857/a5a2a5ia5pa5sa5fa59a5h/34/1025
    1025
    ike*****2019年12月6日 12:43
    >>994
    >>>フカヒレって奴の過去スレ、完全な常習荒らしですね。
    >
    >
    >
    >>俺も見たら、フカヒレ、常習ですね。
    >
    >
    >>フカヒレは有名人だから🤭
    >
    >銀b、あなたのつまらない芝居でフカヒレさんを悪役に仕立てたんでしょう。

    元凶は全て銀bですね。




    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/285/174

    219
    GB23579月12日 10:52
    >>174
    yuk さん、この上の文章は「銀bがアホだということ」以外すべて事実ではない。


    「自分の罪を銀aさんのせいにする」の意味が分からないんですが、GS掲示板に書いてあることは多少の記憶違いがあるかも知れませんが概ね事実です。
    ike 君に尋ねれば分かります。
    あなたが登場するまでike と私は仲よくしてましたから。
    <後略>

  • >>31

    73
    aki-sya-新しい朝が来た9月18日 15:50
    掲示板上の「ハンドル名」ごとき 重複も糞もねぇけど 
     そういう おまえも 他人の 肖像権侵害の 画像 やんけwww
      説得力ゼロの 糞マヌケ ワロタ
       どこまでも オマエ は 真正馬鹿 それが 新しい朝が来た

        マヌケっぷりの 公開処刑 www
    ,,,,,,,,,,,,,,,
    72
    新しい朝が来た9月18日 15:27
    >>67

    「表示名は変えられます」よりも見かけ上の表示名の重複を認めている方が問題と存じます。
    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
    正しいことをいっているときは反論しなくてもいいのでは?

    なりすまし&多ハンの常習者銀bはたくさんのアカウントを使って2年間ネガティブキャンペーンを繰り返しています。

    銀bのアカウントのmaxの「 表示名を変えれるのは、悪質なストーカー対策の防衛機能ですよ」
    という言い訳を信じてそのオツムの悪い芝居を助ける人はなりすまし&多ハンの常習者銀bと同じくらい頭と成果鵜の悪い人だけです。

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/284/108

    銀bが「山下財宝」というハンドルネームで下ネタ投稿をしているのを気が付かず下ネタを食べ物ネタだと思って返信したことによって、毎日朝早くから深夜まで私になりすましをして下ネタ投稿をくりかえされるようになりました。
    なりすまし&多ハンの常習者銀bには2年間なりすまし&多ハンによる嫌がらせを受けています。2年前のように私に謝罪してほしいと思いません。
    何度も私になりすましをして多ハンで私を無視カゴに入れるとすっきりするという芝居を繰り返しているあなたに、本当にご自身が言ったように、私のことを無視して、いないものとして扱っていただければこんなうれしいことはございません。

    バレバレだからそろそろこのお芝居、卒業したらいかがでしょうか?

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1160004548/249efe7052dfe0be207be579f6d59aa2/1/642

    akiさんsyaさんは銀b並みの人ということです。

  • >>31

    76
    aki*****9月18日 16:36
    yuk の おとぼけインネン付け 集 /9月9日 20:57

    ///////////////////////////

    掲示板常連の chan investmentさんを ”老害” 呼ばわりして追い出す
    これは、本当に、酷い、と思ったね
    よくこんな人権を侵害する言葉を使えるものだ


    chan investment 9月9日 20:57
    >>1034 (yuk**** が自分の投稿削除?)


    君は僕が示した2マン2セン超えのアカウントを偽物と断言するわけだな。
    それにしても自分の「?なんじないかな?」程度の根拠で僕の知らない誰かと同じと決めつけ最後は老害呼ばわりとは酷い。


    僕にとってこの掲示板はこの瞬間死んだ。


    さようなら。

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/284/272

    272
    yuk*****9月6日 09:47
    >>16

    失礼いたしました。

    ところが、そもそもフカヒレさんがなりすましをされている証拠が腐ることあり、フカヒレさんをずっと観察してchanさんが偽フカヒレを間違えて偽フカヒレに塩を送った証拠を見せつけても、何も一言もおっしゃらなかったですね。その態度でchanさんがどういう人なのか良く理解できました。
    それまで、私が言ったことを全否定して、「謝罪しろ」の一点張り。

    chanさんは偽フカヒレさんがやったことを本物のフカヒレさんがやったと宣伝していました。
    それは当時私が黒のトイプードルのtemさんや当時patさん今はピヨコと名乗っている人がなりすまし&多ハンの常習者銀bの言ったことを鵜吞みにして一緒に被害者を加害者であると加害者を助けた苦痛を受けましたが、そのようおな苦痛をchanさんは本物のフカヒレさんに与えていたということです。


    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/284/106


    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/284/108

    本人が真似ハンのお芝居を助けている証拠を見せても、ずっと認めず、墓穴を掘ってしまったのです。

  • >>31

    ハッチバックとSUVを比較してマウントを取っているのもあほらしいし、
    ev-database.orgの引用が間違っています。

    ev-database.orgが下記のように実測値を掲載しているのに、電池の容量から手計算で1kWあたりの無意味な計算しています。


    WLTP Ratings (TEH)はVehicle Consumption 132 Wh/km の電費で航続距離が計算されています。
    Useableの45000÷132=340.9=340.9≒Range 341 km
    だから、WLTP Ratings (TEH)なら132 Wh/kmが電費。
    手計算は無意味。

    Volkswagen ID.3 Pure Performance
    Real Energy Consumption
    between 111 - 231 Wh/km
    City - Cold Weather 170 Wh/km
    Highway - Cold Weather 231 Wh/km
    Combined - Cold Weather 196 Wh/km
    City - Mild Weather 111 Wh/km
    Highway - Mild Weather 180 Wh/km
    Combined - Mild Weather 143 Wh/km

    Indication of real-world energy use in several situations. Cold weather: 'worst-case' based on -10°C and use of heating. Mild weather: 'best-case' based on 23°C and no use of A/C. The energy use will depend on speed, style of driving, climate and route conditions.

    いくつかの状況の実世界で実在するエネルギーの消費量の表示。
    『 寒冷地の'worst-case'最悪の場合の』ものは、-10℃と暖房の使用に基づいている。
    『温暖地の最高状態』のものは、23℃とエアコンの使用がない状態に基づく。
    実際のエネルギーの消費量は速度、運転のしかた、天候、道路の状態次第で、状況により異なります。

  • >>31

    Mazda MX-30
    Battery Capacity 35.5 kWh
    Battery Useable* 30.0 kWh
    WLTP Ratings
    Range 200 km
    Rated Consumption 190 Wh/km
    Vehicle Consumption 150 Wh/km


    Battery Useable* 30.0 kWh=30000Wh

    30000Wh÷150 Wh/km=Range 200 km
    だから、Battery Useable* 30.0 kWhとVehicle Consumption 150 Wh/kmで航続距離 200 kmが計算されている。
    実測値もすべてID4よりもエネルギー効率が良い。

    Real Energy Consumption
    between 118 - 250 Wh/km
    City - Cold Weather 176 Wh/km
    Highway - Cold Weather 250 Wh/km
    Combined - Cold Weather 207 Wh/km
    City - Mild Weather 118 Wh/km
    Highway - Mild Weather 194 Wh/km
    Combined - Mild Weather 154 Wh/km



    Volkswagen ID.4 Pure Performance
    Battery Capacity 55.0 kWh
    Battery Useable 52.0 kWh

    WLTP Ratings (TEH)
    Range 341 km
    Rated Consumption 170 Wh/km
    Vehicle Consumption 152 Wh/km

    Battery Useable 52.0 kWh=52000Wh
    52000Wh÷152 Wh/km=342.10≒Range 341 km
    だから、Battery Useable* 52.0 kWhとVehicle Consumption 152 Wh/kmで航続距離 341 kmが計算されている。
    実測値もすべてID4がエネルギー効率がMX30に劣っている。

    Real Energy Consumption
    between 124 - 260 Wh/km
    <後略>

  • >>31

    おとぼけインネン付け akiさんが260でWLTP比較をインチキ手計算で
    Volkswagen ID.4の方が良いとおっしゃっていますが、航続距離は明らかにVehicle Consumption 150 Wh/kmを使って計算するとakiさんのインチキ計算よりもずっと相関性があります。
    実測値のev-database.orgのReal Energy Consumptionの電費はすべてEX30の方がエネルギー効率が良いです。


    Volkswagen ID.4 Pure Performance

    Battery Capacity 55.0 kWh
    Battery Useable 52.0 kWh


    WLTP Ratings (TEL)
    Range 346 km
    Rated Consumption 167 Wh/km
    Vehicle Consumption 150 Wh/km

    Battery Useable 52.0 kWh=52000Wh

    52000Wh÷150 Wh/km=346.67≒Range 346 km



    Real Energy Consumption
    between 124 - 260 Wh/km
    City - Cold Weather 186 Wh/km
    Highway - Cold Weather 260 Wh/km
    Combined - Cold Weather 217 Wh/km
    City - Mild Weather 124 Wh/km
    Highway - Mild Weather 200 Wh/km
    Combined - Mild Weather 160 Wh/km

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/214

  • >>31

    「C = E × 1000 / D」は8月23日 12:06にakiさんが
    「バッテリー容量からしか燃費は求めることはできない 」のおバカ発言をされていたから、

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/281/585


    理解力が著しく悪いakiさんに電力量消費率のことを何回説明しても、理解できず電気自動車の効率性も普通は電力量消費率(電費)で表すのに、燃費と言い続け、

    「バッテリー容量からしか燃費は求めることはできない 」

    という言っていたことに対して8月31日 06:07に7番の投稿でakiさんが嘘をついていると私の方が先にakiさんの嘘を指摘しました。


    それを恥ずかしげもなく自分が嘘をついた話を捻じ曲げ、私が嘘をついているというのは人としての羞恥心がどこまでないの??
    というレベルに達しています(笑)。

    https://clicccar.com/2020/07/07/990450/

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/283/7


    49
    aki*****9月18日 11:41
    >>39
    理屈はこうみたい

    C = E × 1000 / D

    交流充電電力量(E kWh)
    航続距離(D km)
    電力量消費率C(Wh/km)

    Cは、長い日本語なら、交流充電電力量消費率。簡略すれば、交流電力量消費率。で、文献では、2つがある かな。
    交流充電電力量(E kWh)はひとつみたいよ
    ま、国語の世界じゃない   藁


    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/49


    585
    aki*****8月23日 12:06
    >>580
    バッテリー容量からしか燃費は求めることはできない というべきだろうね  藁
    計算式も披露しているけど 覚えてないと思うが 検索すると今でも見つかるよ 藁

  • >>31

    習近平が突然規制を強化するようになって恒大は狙い撃ちされたようですね。
    中国は日本のように2回不渡りを出したらアウトという明確な規定はなく今までは中央政府が助けていたのを今回はやらないぞと意思表明をしたようです。
    不動産バブルの行き過ぎを牽制するための見せしめに恒大は使われたようです。

  • >>31

    516
     **max**9月21日 16:55
    yuk婆さんのインチキ電費計算 😱😱😱
    >yuk*****9月14日 09:00
    >Mazda MX-30
    >Battery Capacity 35.5 kWh
    >Battery Useable* 30.0 kWh
    >
    >WLTP Ratings
    >Range 200 km
    >Rated Consumption 190 Wh/km
    >Vehicle Consumption 150 Wh/km
    >
    >Battery Useable* 30.0 kWh=30000wh
    >30000wh÷150Wh/km=200km
    >200km÷56.5=3.53  3.53時間で電欠する
    >30000wh÷3.53h=8498wh(1時間に8498wh電力を消費する)
    >,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

     yuk婆さん のインチキ電費計算 (実は単なる消費電力量)

    🥵実は、速度も時間も関係ない。56.5km走行での消費電力量8.498kWh
     を算出してるだけ。これで何を訴えたいのか?

     算数が苦手な yuk婆さん 何回か割り算をしてると何が何だか
     分からなくなったのかね?😱😱😱


     ■56.5km走行での消費電力量なら
      30kwh÷200km×56.6km=8.475kWh
     
      簡単に答えが出せるのにね?🙄🙄🙄
     

      だよね~ 婆さん(失笑)🐵

    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
    相変わらず、オツム悪いね。
    あなたのインチキ計算が不要。150Wh/kmが電費であることを示したんだよ。

    1kmあたりの消費電力が150Wh(1時間換算で150W消費)。
    30000whのバッテリー(1時間一定に30000W出力で電欠する容量のバッテリー)

    30000wh÷150Wh/km=200km←evdatabaseの航続距離
    evdatabaseに150Wh/kmと電費が書いあるのに手計算でマウントを取ることが愚かであることを証明して見せたわけ。
    理解できないあなたたちのオツムが悪すぎ。

  • >>31

    しばらく軟調さが続くだろうけど、リーマンブラザーズの時のように大混乱になると考えている市場関係者はとても少ないですよ。

    リーマンブラザーズの時は格付けの良い会社が一気に破綻に追い込まれました。
    優良企業だと思われていた会社が実はそうではなかったことがわかり、大きなサプライズが起こり、格付け会社が大きな怒りの矛先になり、批判されまくりました。
    エバーグランデは既にジャンク債扱いで破綻することはかなり以前から織り込まれていたようです。サプライズはそれほどないようです。

    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

    632
    銀B9月22日 17:40
    市場は下がりたそうですね

  • >>31

    検算すると、ev-database.orgでは、明らかにBattery Useableの範囲で電費と航続距離が測定されている。

    MX-30
    Battery Capacity 35.5 kWh
    Battery Useable* 30.0 kWh
    WLTP Ratings
    Range 200 km
    Rated Consumption 190 Wh/km
    Vehicle Consumption 150 Wh/km

    Battery Useable* 30.0 kWh=30000Wh

    30000Wh÷150 Wh/km=Range 200 km
    30000whのバッテリー
    30000wh÷150Wh/km=200kmWLTP 航続距離

    Real Energy Consumption / Real Range 航続距離:以下<RR>

    City - Cold Weather 176 Wh/km
    <RR>: City - Cold Weather 170 km
    30000Wh÷176 Wh/km≒170.45≒<RR>170 km


    Highway - Cold Weather 250 Wh/km 
    <RR>: Highway - Cold Weather 120 km
    30000Wh÷250 Wh/km=120=<RR>120 km


    Combined - Cold Weather 207 Wh/km
    <RR>:Combined - Cold Weather 145 km
    30000Wh÷207Wh/km≒144.93≒<RR>145 km


    City - Mild Weather 118 Wh/km
    <RR>:City - Mild Weather 255 km
    30000Wh÷118Wh/km≒254.24≒<RR> 255 km


    Highway - Mild Weather 194 Wh/km
    <RR>: Highway - Mild Weather 155 km
    30000Wh÷194Wh/km≒154.64≒<RR> 155 km


    Combined - Mild Weather 154 Wh/km
    <RR>:Combined - Mild Weather 195 km
    30000Wh÷194Wh/km≒194.81≒<RR> 195 km

  • >>31

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/659

    なりすまし&多ハンの常習者の銀bのmaxさんの複垢をryoキャラがストップ安の定義を知られていなかったのと同様akiさんは10年も株式投資をしているにもかかわらず、S安の経験がないとおっしゃいました。

    10年も株式投資をしているにも関わらず、ストップ安の定義すら理解できていません(笑)

    akiさんはバーチャル投資家のようです(笑)。
    毎日的外れな人の言うこと捻じ曲げと論点ずらしばかりやるしか能がない(笑)。

    akiさんにストップ安の定義を教えてあげると、

    8月10日 09:37「ちなみにS安=Special安 だよ」


    とお得意の ゴマカシ・風見鶏発言、大炸裂 (笑)!!!


    「なんちゃって投資家」akiさんは毎日投資もせず、ev-database.orgに電費が書いてあるのに、手計算で九官鳥のように同じネタでマウントを取っている。
    大変痛々しい限りです(笑)。
    > .........................................


    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1160004548/249efe7052dfe0be207be579f6d59aa2/1/755

    > 832
    > aki*****8月9日 13:36
    > >>829
    > ちゃんx2
    > こんにちは
    > そこそこうけてると思うけど   藁
    > しかし、S安とはね
    > 実際に知っている方がそんなことになったのは始めてのことです
    > 私も過去数10年、S安はないですね
    > お悔やみもうしあげます  沈



    > 891
    > aki*****8月10日 09:37
    > >>889
    > ちゃんx2
    >
    > ちなみにS安=Special安 だよ
    > ストップも含まれるね、だから50歩100歩と解説も入れていたよ   藁
    > なんか心身が荒れてるようですね、他の板では無関係な返信までしてるし、なーに、また上がるよ、御自愛下さい   藁

  • >>31

    akiさん、syaさん、maxさんのインチキ手計算の投稿があまりにしつこい。
    何の参考にもならない。

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/31

    https://ev-database.org/car/1241/Mazda-MX-30
    akiさんは引用元 ev-database.orgと書いていますが、データの引用が完全に間違っています。

    リチウムイオン電池の特性として電池を電欠ギリギリまで使用すると、電圧が下がるし、バッテリーの寿命を縮めるから、Battery Useableの範囲内の測定をしていることが検算してみるとよくわかります。

    上記のデータを下記のURLの通り、検算すると明らかに電費は電欠ギリギリの状態まで使って電費の測定をしているわけではなく、Battery Useableの範囲で電費と航続距離が測定されています。
    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/635

    電池容量が小さいMX-30は明らかに30.0 kWhの範囲内で航続距離を測定しているのに、インチキ手計算で ev-database.orgの航続距離だけ使って、1kwhあたりの距離を測定したら、電池容量の小さいものほど大きな誤差が生じ、不利になるのは当然のことです。

    ev-database.orgには道路と気候条件に合わせた電費が表示されているからインチキ手計算は不要(笑)。

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/536
    536
    aki*****9月21日 20:36
    EVは売れてるか

    WLTP比較
    ID.3pure、352km、45.0kWh、1kwh換算=7.8km, 6.71km(*)、価格415万円
    MX-30EV、200km、35.5kwh、1kwh換算=5.5km, 5.26km(*)、価格448万円

    ,,,,,,,,,,,,,,

    30000Wh÷150 Wh/km=航続距離を200 km←30.0 kWhのBattery Useableの範囲で航続距離を測定しているのにで35.5kwh計算は完全なインチキ

  • >>31

    検算すると、ev-database.orgでは、明らかにBattery Useableの範囲で電費と航続距離が測定されています。

    akiさんは引用元 ev-database.orgと書いていますが、データの引用がめちゃくちゃ間違っています。

    リチウムイオン電池は電欠ギリギリまで使用すると、電圧が下がるし、バッテリーの寿命を縮めるから、 ev-database.orgのデータを検算するとBattery Useableの範囲内の測定をしていることがよくわかります。

    下記のURLの通り、検算すると明らかに電費は電欠ギリギリの状態まで使って電費の測定をしているわけではなく、Battery Useableの範囲で電費と航続距離が測定されています。


    オツムの悪い人はデータの引用すらまともに正しくできなくてお気の毒ですね(笑)。

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/635


    .....................................


    764
    aki*****9月23日 15:11
    🌀 yuk の おとぼけ&インネン付け 集 🌀 /9月9日 13:38

    ////////////////////////////////////////

    yuk・HN は、MX30-EV のバッテリ容量が、30kwhだと思い込んでいます

    >30000Wh÷150 Wh/km=航続距離を200 km←30.0 kWhのBattery Useableの範囲で航続距離を測定しているのにで35.5kwh計算は完全なインチキ

    ev-database.orgは、30kwh* とあり、*の意味を分からないようです 藁

    MX30-EV のバッテリ容量は、マツダが公式WEBで、諸元表で、35.5kwhと表示しています
    誰でも知っていますが   藁

  • >>31

    そだね。風見鶏akiさんは矛盾しているね(笑)。

    くだらない妄想の無限ループに陥り一生出られないのはakiさんだね。
    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/31


    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/819

    819
    aki*****9月23日 20:55
    >>813

    >空気抵抗は、時速40Kでも影響します
    設計として、MAX時速140Kは、あまかったということもある。


    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/284/276
    276
    aki*****9月6日 09:52
    妄想の無限ループに陥り一生出られなった方が数名いるようです

    欧米の一般の高速の最高速度は、約130Kです(それ以下もたくさんあります)
    これ以上の速度は、交通違反になるので、それを助長するような投稿を見つけたら犯罪ですので気を付けましょう

    アウトバーンのような★ほんの一部の例外はありますが、3レーン構成で、
    最高80Kレーン
    最高130Kレーン
    無制限レーン
    となり、130K以上を出すのは一般レーンではありません

  • >>31

    風見鶏akiさんの嘘、捏造投稿

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/279/111
    上記のURLのようにmx30evがMX30は日本では月10台しか売れていない主張の繰り返し

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/279/318
    しかし、上記のURLの通りヨーロッパでは、mx30evが
    2020年 9,477台
    2021年(1-6月) 4,254台
    累計 13,731台の販売

    <MX-30はヨーロッパでは日本よりずっと売れている事実を捻じ曲げ>


    日本ではもともと目標販売台数が500台
    だから日本では積極的に売りたいと考えていないのでは?

    2020年までの補助金が多く、駆け込み需要で2020年末にどの会社も傾向があることを私が7月26日 20:49に135番と7月27日 08:08の171番で述べた。


    日本では売れていなくてもヨーロッパで売れていることをhassyさんが
    7月26日 21:00に138番で
    「2020年マツダはペナルティ回避のため予約受注分を必死で販売した。」
    「今年に入ってからは実力通りの数字。」
    とマツダを誹謗中傷。


    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/277/135

    <akiさんがシェアがマツダよりも20倍のVWの1月2月の数字を意図的に削除して比較してMX-30が売れていないとマウント>

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/281/366

    MX-30が1月に入って反動で売れなくなったのはしれっと2021年全体で売れていないと計算を捏造するために1月2月のデータを意図的に削除↓。

    続き↓
    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1160004548/249efe7052dfe0be207be579f6d59aa2/1/514

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/281/47

  • >>31

    https://news.yahoo.co.jp/articles/498738f2f688e99b911abff1a093c44e815f08fc?page=1

    ロータリーHV来年追加&レンジエクステンダーも開発継続!

    マツダ広報部に再度確認のため今回、「ロータリーエンジンによるレンジエクステンダー開発は継続しており、2022年初めに発売する計画に変わりはないのか」質問してみたところ、以下の回答を得た。

     「ロータリーエンジンを発電機として活用するマルチ電動化技術を "2022年前半" から導入予定です。レンジエクステンダー、PHEV、シリーズハイブリッドでの展開を想定し一括企画で開発しています」(マツダ広報部)。

     開発は継続されていることは、この回答からも分かる。ただし、この後に続く回答に日経スクープのヒントが隠されていた。

     「上記のうちPHEV、シリーズハイブリッドの2つの仕様での展開を前提に開発を進めています」。

     つまりレンジエクステンダーEVの開発は続けられているが、商品展開としては(ロータリーエンジンを発電用として使う)PHEVとシリーズハイブリッドを優先させる、ということだ。

  • >>31

    2
    chan investment9月10日 05:35
    ●yuk君
    僕は「さようなら」と言った、言わば掲示板で死んだのだよ。
    死体に鞭打つような人格攻撃はやめてくれないかね。
    僕はフカヒレがなりすましをされているのは2017年当時から知っているけど僕も時々は偽物を本物と間違えてレスしたことはあるのは以前も言った通りだ。
    僕とフカヒレのやり取りは2017年位からでそれ以前のなりすましの事を言われても僕は答えようがない。
    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
    この2週間客観的に自分をバカな卑怯者に見せるための投稿をする人はいない自明の理であるにもかかわらず、一貫してフカヒレさんせいで掲示板が荒れたと脳内妄想を書きまくりました。フカヒレさんもchanさんの言葉を借りればフカヒレさんもずっと無念な思いを掲示板でさせられ「掲示板で死んだ」状態だったにも関わらず、自分が死体に鞭を打つ人格攻撃をしたのだから、自分の死体だけはそうしないでくれ、と言ったって何回も何回も証拠見せたにもかかわらず、嘘の証明を削除依頼して削除したら、嘘だったということがさらにはっきりするよ。

    235
    chan investment8月31日 19:01
    >>232
    >☝(^。^) ☞損益、貼り付けたぜ。忘れたのかー
    >
    >21年は倍増!

    ●お前は年末に損切りして、新年早々の売却益発表を僕に見抜かれたフカヒレさんですよね。

    とchanさんがフカヒレさんとおっしゃったアカウントは2019年12月1日でアドバンテストの掲示板で私とフカヒレさんをかく乱するときに使われたアカウントということを証明して見せても無視してフカヒレさんへの誹謗中傷をさらに強めた。

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/284/106

    chanさんが2万件を超えた本物のフカヒレさんと言い張った「鱶」のアイコンのアカウントが「モニカ☆サンタ」さんとよく「肛門様」ととても銀bらしいお芝居をしていた事実も無視して本物のフカヒレさんと言い張っていました。
    本物のフカヒレさんはつまらないネタを九官鳥のように繰り返しません。本物はもっとウィットに富んだことをいいます。

  • >>31

    モニカ☆サンタさんの言うことは何一つ根拠となる証拠がありません。
    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/285/118

    chanさんが2万件を超えた本物のフカヒレさんと言い張っていた「鱶」のアイコンのアカウントは「モニカ☆サンタ」さんとよく「肛門様」と、
    とても下品な銀bらしいお芝居をしていた事実も9/6に見せました。
    それにもかかわらず、無視して2万件を超えたアカウントは本物のフカヒレさんとさらに語調を強めていいました。
    本物のフカヒレさんはつまらないネタを九官鳥のように繰り返しません。本物はもっとウィットに富んだことをいいます。
    私はフカヒレさんのことを注意鵜深く3か月ほど言動を確認したし、この2年間腐るほどたくさんフカヒレさんが無罪である証拠を集めました。
    男性のプライドを傷つけると厄介だから最初はchanさんが勘違いしていると思うという言い方をし続けました。chanさんが2万件を超えた本物のフカヒレさんと言い張るアカウントには本物のフカヒレさん本人を貶める言動があった。自分をアホに見せるために複ハンを使う人はいません。それは自明の理なのに、証拠を見せろとか、フカヒレさんが来てから論理よりも人格否定が横行するようになったと言いまくっていた本人が非論理的な人格否定を繰り返していることが露わになりました。だから謝罪するか、去るかの選択をしないと引っ込みがつかない状況になり、去ることを本人が決めたのでしょう。



    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/790
    827
    モニカ☆サンタ9月23日 21:33
    >>790
    だからね、前にも言ったけども!
    あれは3年前?の日産部屋。当時はフカヒレさんと偽フカヒレさん(ソニー部屋のプップ星人)とのバトルがあってね確か5年程続いてたと思いますよ。だから本物のフカヒレさんは!nb4さんが言っていた通り何千ものコメント履歴があってもおかしくないんです。
    でね、次がとても重要!
    当時は各キャラにユーザーコードっていうものがついていてね
    本物のフカヒレさんはhukahire_umai
    偽物のフカヒレさんがhukahlre_umai
    これ!当時の人達には有名な<後略>

  • >>31

    風見鶏akiさんはchanさんのこと叩きまくっていましたが、
    chanさんが投稿をやめたとたん手のひら返し、自分がこっぴどくchanさん叩きをしていた投稿を削除し、私がchanさんを追い出したと言いまくっている。
    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/749

    でもakiさん削除し忘れがあるよ(笑)。
    「詐欺師の末路みたいになってないかな」というakiさん、言葉遣いがひどいよ(笑)。



    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/284/760
    760
    aki*****9月8日 10:28
    chan investment よ

    嘘を重ねると、現実世界に戻ってこれなくなりますよ   藁

    嘘を通すため、あらたな嘘が必要になる

    詐欺師の末路みたいになってないかな  藁

    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

    767
    chan investment9月8日 11:04
    >>760

    ●データ改竄のakiオマエダロー


    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/283/975
    980
    aki*****9月3日 18:57
    >>975

    ところで、本日のちゃん爺の言い分は間違いを指摘したら、ダンマリだね
    それで、話をちらかしてるかな
    その話も数日前のものだけど、説明終わってるじゃない。答え書いてあるだろ。もう一回読んでみたら 藁

    ちゃん爺
    話をちらかすだけ
    言葉使いが汚い

    虫入り 虫入り 虫入り 虫入り 虫入り 虫入り 虫入り 虫入り

    あー、きもちわるかった。すっきり   藁

    7261 - マツダ(株) 風見鶏akiさんはchanさんのこと叩きまくっていましたが、 chanさんが投稿をやめたとたん手のひ

  • >>31

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/283/770

    770
    aki*****9月2日 20:30
    ここの掲示板がおかしくなった理由

    エッセイ1

    2017年
    chan investmentが来て以来、個人の人間性攻撃と無責任な発言が増えた。
    その結果がこの有様。

    2017年にchan investmentは僕に損益見せろと言った。
    僕はその前の数ヶ月であげた二百万程の利益を出して見せた。
    その時僕は株の天才を自称し掲示板に買いや売却のタイミングを書いていたがそれが嘘でないことを証明したわけだ。
    それが嘘だと言ったchan investmentは当然土下座して退場かと思いきや謝りもせず居座ったのが始まり。

    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
    771
    aki*****9月2日 20:30
    >>770
    エッセイ2

    2017年頃からikeoと共にこの掲示板に書き込むようになったchan investmentです。
    その他にも日産はルノーの完全子会社化野望と日産の反対勢力の戦いの中だから配当目的の所有は危険と警告したが、chan investmentは「安心、安全」を繰り返すだけだった。
    結果はご存知の通り。
    僕が日産1200円配当5%位から日産の皆さんに警鐘を鳴らした努力はchan investmentのせいで無駄になったし、chan investmentは僕にも日産ホルダーさんにも謝罪無し。
    これがchan investmentの本性。
    僕の2017年頃の過去ログ見れば全てわかる。

  • >>31

    論破されるとオカマ呼ばわりや「いい女は10時に寝る」とakiさんは非常識極まりないからまともな仕事経験がないでしょう?
    非常識なakiさん。

    12歳か13歳の時に
    「古き良き昭和の少年時代は頭の中はエロだらけ。」

    という人物設定になっている変態モニカ☆サンタ、銀bキャラに本当かどうか聞いても何の信憑性もないということが理解できないほどakiさんはオツムが悪いのね(笑)。


    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/285/824
    824
    aki*****9月15日 20:49
    yuk の おとぼけインネン 集
    自分の知っているいい女は美容のため夜10時には寝ている




    839
    aki*****9月23日 23:01
    >>827

    聞いてもいいかしら

    すると、nb4さんが相手していた2マン2センの投稿のフカヒレさんというのは本物のhukahire_umaiですか


    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/790

    2020年10月5日「16歳って言ってるでしょ!」と言った10日後に2020年10月15日に15歳になっています(笑)。


    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/378

    「女兄弟がいないだけに女性への憧れが人一倍強かったよな。
    古き良き昭和の少年時代は頭の中はエロだらけ。
    モザイクは目を細めてみると見えた気になるんだよね。
    あれは妄想だったと今では思うよ。」

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/31

  • >>31

    akiさんの言うことは矛盾だらけ笑い。
    akiさんが汚い言葉でchanさんをたたき続けていたのに、いくら投稿を削除しても賢明な投資家だったら、akiさんが矛盾だらけだということは知っていますよ。
    akiさんの臭いお芝居が成り立つと思っているのはakiさんと同じくらいオツムが悪いなりすまし&多ハンの常習者銀bくらいだよ。

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/31

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/835

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/837

    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,


    844
    aki*****9月23日 23:14
    >chanさんが投稿をやめたとたん手のひら返し、自分がこっぴどくchanさん叩きをしていた投稿を削除し、

    削除してないよ
    だからいくらでも見つかるよ
    論理的な投稿バトルだよ
    いつもakiが撃沈させていたけどね   藁

    >私がchanさんを追い出したと言いまくっている。

    akiが言ってるのではないよ
    本人が言っている
    だめだめ、記録されてるので、いつものゴマカシ通用しないよ

    chan investment 9月9日 20:57
    >>1034 (yuk**** が自分の投稿削除?)


    君は僕が示した2マン2セン超えのアカウントを偽物と断言するわけだな。
    それにしても自分の「?なんじないかな?」程度の根拠で僕の知らない誰かと同じと決めつけ最後は老害呼ばわりとは酷い。


    僕にとってこの掲示板はこの瞬間死んだ。


    さようなら。

  • >>31

    akiさんは私が自分の投稿を削除したと言いまくっていますが、私が自分の投稿を削除しなければならない理由は何もありません。

    「僕は「さようなら」と言った、言わば掲示板で死んだのだよ。
    死体に鞭打つような人格攻撃はやめてくれないかね。」
    とchanさんが言っているのはchanさんの大きな矛盾を示した投稿がお気に召さなかったからだと思います。
    削除依頼をしたのだと思います。
    私が自分の投稿を削除するインセンティブよりも「死体に鞭打つような人格攻撃はやめてくれないかね。」と書いている人の方がずっと強いインセンティブがあると思うよ(笑)。


    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/285/2
    2
    chan investment9月10日 05:35
    ●yuk君
    僕は「さようなら」と言った、言わば掲示板で死んだのだよ。
    死体に鞭打つような人格攻撃はやめてくれないかね。
    僕はフカヒレがなりすましをされているのは2017年当時から知っているけど僕も時々は偽物を本物と間違えてレスしたことはあるのは以前も言った通りだ。
    僕とフカヒレのやり取りは2017年位からでそれ以前のなりすましの事を言われても僕は答えようがない。

  • >>31

    1015と1017の投稿には2万件を超えた偽フカヒレさんのアカウントの投稿の日時がわかるようになっているのに、1019番のchanさんの損益を見せたという添付のファイルには投稿の日時が書いてないから不思議に思いました。
    2017年5月ごろの投稿を見ましたが、chanさんが損益を見せた投稿は見当たりませんでした。

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/106

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/283/279

    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

    279
    chan investment9月1日 00:31
    >>255
    >>結局フカヒレのせいで今ではチンパンジーまで、書き込むようになってしまったわけだ。
    >
    >フカヒレさんとchanさんとどのようなやり取りがあったか私には確認しようがありませんが、私はフカヒレさんがなりすまし&多ハンの銀bからひどいなりすましの嫌がらせを受けているのは何度も確認しました。


    ●全てはフカヒレと僕とのやり取りから始まったことで4年も前のことだ。
    過去ログは2012年から残っているから2017年を見ればわかる。
    僕はこの掲示板で複数の銘柄を出して1、2ヶ月で倍以上にして自分の天才ぷりっを証明した。
    フカヒレはそれを理論で否定出来ずに「損益出せ」の最終手段にも敗れたわけだ。
    その後のこの掲示板での理論や計算の合わない話しやインチキ根拠の提示、さらには根拠の無い人間性への攻撃はフカヒレか2017年僕とのやり取り以降この掲示板で始まったわけだ。
    そして今ではチンパンジーまでもが理論を無視した書き込みを真似してきた。
    yukさんの「気がします」という言い方を借りれば、
    yukさんへの酷い誹謗中傷や理論を無視した反論も全てはフカヒレの手法を真似たものでyukさんもフカヒレの被害者の1人であるような気がします。
    貴方は少なくともフカヒレの「安心安全」発言は認めるんですね。

    7261 - マツダ(株) 1015と1017の投稿には2万件を超えた偽フカヒレさんのアカウントの投稿の日時がわかるようになって

  • >>31

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/105/1093

    1093
    chan investment2017年5月17日 18:18
    >>1092

    そうやって逃げるのか?
    オレは電話取引だから紙の報告書の写真を撮って貼り付けることになる。
    ただしその前に、オマエはオレに「年間損益額を見せてください」とお願いしろ。
    そして、それを見たら今までの無礼を詫びてここから永久に退場しろ。
    それが約束できるなら見せてやるよ。



    1127
    ☝(^。^) ☞ フカヒレ2017年5月17日 21:02
    >>1093
    > そうやって逃げるのか?
    > オレは電話取引だから紙の報告書の写真を撮って貼り付けることになる。
    > ただしその前に、オマエはオレに「年間損益額を見せてください」とお願いしろ。
    > そして、それを見たら今までの無礼を詫びてここから永久に退場しろ。
    > それが約束できるなら見せてやるよ。

    これは野村ホームトレードの画面だねー
    配当金は別だからなー
    6月になれば配当金も振り込まれるよー
    株取引はお遊びだからこれで十分なのよねー

    紙の報告書の写真を撮って貼り付けてくださいねー



    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/106/445

    448
    chan investment2017年5月20日 12:06
    >>445
    オレはフカヒレが、負けたら退場の約束したら直ぐに証拠を貼り付ける準備が出来ているよ。
    ちなみに4月の時点で、70万じゃなくて75万の利益だったけど。
    何度も言うけどさ、以前のマツダ版だったらとても恥ずかしくて出せない数字だよ。
    ikeは知らないだろうけどその時は何千万の話題だったから。
    オマエもその頃ここに来てれば少しは良い思い出来たのにな。


    453
    ☝(^。^) ☞ フカヒレ2017年5月20日 12:55
    >>445

    >ikeは知らないだろうけどその時は何千万の話題だったから。
    >オマエもその頃ここに来てれば少しは良い思い出来たのにな。

    nb4バーチャル爺さんはそれっきり利益がだせないんだねー
    負け知らずと言ってるのに恥ずかしいねー

  • >>31

    2020年10月5日「16歳って言ってるでしょ!」と言った10日後に2020年10月15日に15歳になっています(笑)。

    その3年前ということは12歳か13歳の時に
    「女兄弟がいないだけに女性への憧れが人一倍強かったよな。
    古き良き昭和の少年時代は頭の中はエロだらけ。
    モザイクは目を細めてみると見えた気になるんだよね。
    あれは妄想だったと今では思うよ。」
    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/790

    と言っているような下品な大噓つきなモニカ☆サンタは銀bでしょう。
    2万件を超えたアカウントも本物のフカヒレさんを陥れるためのアカウント。
    加害者の嘘つきの言うことは全く信頼性がありません。

    本物のフカヒレさんのアカウントは下記のURLの通りです。
    投稿コメント一覧 (406コメント)
    表示名:☝(^。^) ☞ フカヒレ!
    https://finance.yahoo.co.jp/cm/personal/history/comment?user=d8b58cc10e12d12c0885fea86ed7e260b3f004326da3ffdfbe0a12e08e4a4443&sort=2
    、、、、、、、、、、、、、、、、、

    861
    モニカ☆サンタ9月24日 05:49
    >>839
    >すると、nb4さんが相手していた2マン2センの投稿のフカヒレさんというのは本物のhukahire_umaiですか
    そそ。間違いありません。頑固一徹!分からず屋のyukおばあちゃまはどうしてもわかってくれないんです。
    フカヒレさんが説明すればいいことなのですが!でもその時も偽物だと罵られてしまうんでしょう!そんなフカヒレさんが可哀そうでなりません。(キッパリ)

  • >>31

    2017年頃はユーザーコードを使っていなかったから、真似ハンと本物の区別がつけにくかったと思います。
    私もずっとそのように何度も自分の投稿をそのまま真似ハンにコピペされましたから、本物と偽フカヒレさんを間違えるのはやむを得ないことだと思います。
    私もユーザーコードで確認する前は何度も本物と思ったら偽物だったことが何度もありました。

    しかし、本物と同じ投稿を繰り返して一見本物峰見えるアカウントでもその中に、本物のフカヒレさんを陥れる投稿があったら本物のフカヒレさんであるはずがありません。

    chanさんが2万件を超えた本物のフカヒレさんと言い続けていた「鱶」のアイコンのアカウントは「モニカ☆サンタ」さんとよく「肛門様」と、
    とても下品な銀bらしいお芝居をしていた事実も9/6に見せました。
    それにもかかわらず、つじつまが合わない論理を無視して2万件を超えたアカウントは本物のフカヒレさんとさらにchanさんは語調を強めました。

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/830

    279
    chan investment9月1日 00:31
    「僕はこの掲示板で複数の銘柄を出して1、2ヶ月で倍以上にして自分の天才ぷりっを証明した。
    フカヒレはそれを理論で否定出来ずに「損益出せ」の最終手段にも敗れたわけだ。」

    とchanさんは書いていらっしゃいますが、
    ☝(^。^) ☞ フカヒレ2017年5月17日 21:02に偽フカヒレさんが年間取引報告書を添付しています。
    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/105/1093

    その後の5月ごろchanさんの取引報告書の投稿が見つかりません。


    chanさんも1015と1017の投稿には2万件を超えた偽フカヒレさんのアカウントの投稿の日時がわかるようになっているのに、1019番のchanさんの損益を見せたという添付のファイルには投稿の日時が書いてないのはchanさんがそのような投稿をしなかったからではないかと思えます。
    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/856

    7261 - マツダ(株) 2017年頃はユーザーコードを使っていなかったから、真似ハンと本物の区別がつけにくかったと思います。

  • >>31

    ev-database.orgでは、明らかにBattery Useableの範囲で電費と航続距離が測定されていることが検算してみるよくわかりますよ。

    maxさんやakiさんは引用元 ev-database.orgと書いていますが、データの引用を完全に間違えています。

    リチウムイオン電池はギリギリまで使用すると、電圧が下がり、測定値も誤差が大きくなるし、バッテリーの寿命を縮めるから、 ev-database.orgのデータを検算するとBattery Useableの範囲内の測定をしていることが検算してみるとよくわかります。

    下記のURLの通り、検算すると明らかに電費は電欠ギリギリの状態まで使って電費の測定をしているわけではなく、Battery Useableの範囲で電費と航続距離が測定されています。


    オツムの悪い人はデータの引用すらまともに正しくできなくてお気の毒ですね(笑)。

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/635

    917
     **max**9月24日 12:49


     yuk婆さん のインチキ電費計算式 (実は単なる消費電力量)

    🥵速度も時間も関係ない、56.5km走行の消費電力量を出してるだけ。
     これで何を訴えたいのか???

    🥵ev-databaseにはメーカー公表値の190Wh/kmと電費が有るのに、
     インチキ定数56.6と、検算できないインチキ容量30kWhでマウントを
     取る愚かな婆さん、嘘を垂れ流し。(失笑)

     yuk婆さんには算数は無理だよ😱😱😱

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/31
    上記のURLの通り、何回も回答済みのことを永遠に書き続けようとしているようです。掲示板に何かかないと落ち着かない掲示板依存症のように見受けられます。

  • >>31

    ev-database.orgでは実測値のデータも示しています。
    Cold Weatherでは航続距離が170 kmで電費が176 Wh/km
    Highway - Cold Weatherでは航続距離が120 kmで電費が250 Wh/km

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/635

    MX-30
    Battery Capacity 35.5 kWh
    Battery Useable* 30.0 kWh

    City - Cold Weather 176 Wh/km
    <RR>: City - Cold Weather 170 km
    30000Wh÷176 Wh/km≒170.45≒<RR>170 km

    Highway - Cold Weather 250 Wh/km 
    <RR>: Highway - Cold Weather 120 km
    30000Wh÷250 Wh/km=120=<RR>120 km

    いくつかの状況の実世界で実在するエネルギーの消費量の表示。
    『 寒冷地の'worst-case'最悪の場合の』ものは、-10℃と暖房の使用に基づいている。
    実際のエネルギーの消費量は速度、運転のしかた、天候、道路の状態次第で、状況により異なります。

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/286/31
    じょうきのURLの通り、既に回答済みの同じネタをエンドレス無限ループで九官鳥のような投稿ですね。
    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

    923
     **max**9月24日 13:18
    >>921


     ■yuk婆さんのインチキ計算だとmx30の実走行可能距離は

     30.0 kWh ÷ 190 Wh/km = 157km(実走行可能距離)

     糞車だからどうでもいいが、走れないEVだわ、暖房を入れたら
     実航続距離100km弱だな 婆さん 凍死するぞ(失笑)😱😱😱

  • >>31

    冬の寒い日に航続距離が120キロあれば十分じゃないかと思います。

    冬の寒い日に航続距離が120キロを超えるような走行をする必要性があると言い張るmaxさんは普通の人が毎日どれくらいの距離を走行していると思っているんだろうね(笑)。

  • >>31

    965
    aki*****9月24日 16:23
    >>962
    ろびんよ、またスカスカだね

    >買い物目的の貧乏人にはMX-30のEVモデルはそこそこ売れるのでは?
    低スペックでも財布に優しいのは魅力だよ。

    450万のどこが財布に優しいのかね

    売れてるかって?

    EV欧州販売 2021/4
    1位、ID.4
    2位、ID.3
    ・・・
    18位、Leaf
    (MX-30EV 圏外)
    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,


    日産リーフの最初のBEVの販売台数はかなりショボかったですよ。
    日産リーフの最初の販売台数よりずっと多いですよ。

    https://carsalesbase.com/europe-nissan-leaf/

    2020 31.177
    2019 31.792
    2018 38.740
    2017 16.832
    2016 18.210
    2015 15.303
    2014 15.158
    2013 11.097
    2012 5.211
    2011 1.728
    2010 36


    Nissan
    Leafの欧州の最初の台数はかなりショボいものでした。

    2010年   36
    2011年   1.728

    日本の年間販売目標が500台だからもともと大々的に売ろうとしているわけではないと思います。
    累計1万台以上売れたのはマツダとしては結構満足の数字のような気がします。

    消費者もEVを買う場合は何年もEVを作っているメーカーから買った方が安心と考える人が多いです。
    MX-30EVを買った人はマーケティングではアーリーアダプターやオピニオンリーダーと呼ばれるような人たちだと思います。
    こういうことを考慮すると初めてのEVでこれだけ売れたのNissan Leafの2010年と2011年と比較してもかなり売れていますよ。

    マツダMX-30に採用されたフリースタイルドアが子どもも安心安全な乗降システムとして「第15回キッズデザイン賞」を受賞!。
    https://motor-fan.jp/mf/article/8895/

    初めて作ったBEVとしては上出来だと思います。

  • >>31

    https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/28424350baa9874c2c9f8fba07e2403eaaae4941/

    個性派ボディでも安全! 「マツダMX-30」がユーロNCAPで最高の5つ星評価

    欧州でクルマの衝突安全性試験を実施しているユーロNCAPはこのほど、マツダの新型SUV「MX-30」のクラッシュ&セーフティテストを実施。最高評価の5つ星を獲得したことを発表した。


    ユーロNCAPでは今年、テスト内容の見直しを実施。正面衝突試験では移動バリアによる「オフセット衝突」が加えられたほか、歩行者やサイクリストを含む周囲の道路利用者への障害対策や移動式の障壁試験も盛り込まれている。


    MX-30は、成人乗員保護性能で91%、子供乗員保護性能で87%、歩行者保護性能で68%、安全補助装備で73%をマーク。4項目すべてにおいて基準値をクリアし、見事、総合5つ星の最高評価を獲得した。

    特に乗員保護性能は高い評価を獲得。これはボディ構造や各種エアバッグシステムに加えて、衝撃吸収インテリアを標準装備している効果といえる。

  • >>31

    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-09-24/QZXM4NDWRGG001

    暗号資産(仮想通貨)のビットコインが24日の取引で急落している。中国人民銀行(中央銀行)が仮想通貨関連のあらゆる取引は違法で、禁止しなければならないと発表した。

      この発表後、ビットコインは一時6%安で4万2000ドル割れに近づいた。イーサやライトコインやEOS、ダッシュ、ビットコインキャッシュはいずれも10%前後の値下がりとなっている。