投稿一覧に戻る
マツダ(株)【7261】の掲示板 2021/08/03〜2021/08/11
-
>>244
風見鶏yukちゃん
>2020年のトヨタプールは
今は2021年 藁
>何の根拠もない
5,6回書いてるね 藁
スズキ
欧州市場でトヨタはカローラ・ツーリングスポーツをスズキにOEM供給し、スズキはスウェイスの車名で、欧州市場で販売する。なお、今回のOEM供給は、トヨタが『RAV4 PHV』をスズキにOEM供給し、スズキは『アクロス』の車名で、欧州市場で販売することに続くものだ
スバル
トヨタとスバル共同開発の新SUVは新ブランドのフラッグシップ!!
「TOYOTA bZ4X」
このモデルは(86/BRZと同じく)スバルとの共同開発車であり、トヨタの電動化技術とスバルのAWD技術が組み込まれている。
えーと、マツダは、トヨタ様になにしたかね 藁
yuk***** 2021年8月4日 09:41
>>8
2020年のトヨタプールはトヨタ、レクサス、マツダでした。
「トヨタプールは、2020年と違って、先客がいる スバル、スズキ わかったかね 藁」
と言えてしまう、何の根拠もない妄想の激しさ(笑)
下記のURLの通り、普通の理解力がある人だったら、2021年にマツダに罰金が発生するわけがないということが理解できると思うのですが(笑)
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/278/8
........................................................
237
aki*****8月4日 09:30
> 風見鶏yukちゃん
>
> 捏造投稿に明け暮れる
> 同じことを投稿している
>
> >
> 「藤原氏は「(21年は)少し苦しい」とこぼすが、
> ・・・てMX-30を販売できること
> ・・・「ヤリス」のハイブリッド車(HEV)の供給を受けて
> その上でトヨタとのオープンプールを続けることで、罰金を回避する算段である。」
> >
>
>
> 答えは出ている
>
> 現状=少し苦しい
>
> 解決方法(算段といっている)
> 1.MX30
> 2、ヤリスOEM
>
> 1,2共、結果がでていない
>
> 更に
> トヨタプールは、2020年と違って、先客がいる
> スバル、スズキ
>
> わかったかね 藁