ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2020/05/15〜2020/05/25

>>893

太さかゴタク

MX30、35kwh。ドイツで370万、走行209km
ID.3、45kwh。ドイツで277万、走行330km

>何度も言うけど補助金込みと補助金なしの金額を比較するな。
>ドイツの4000ユーロ補助金入れても277万にはならないけどな

MX30の日本の価格は410万ぐらいだったな、確か
370万は当然補助金ありだよ、どうだったかな、ま、たいした違いじゃないだろ

ID.3の、277万がそんなに衝撃かい
検索すればすぐ出るよ
なんだ、何にも知らないんだな
それで、MX30を売れるとか思っていたのか  藁藁

  • >>894


    >太さかゴタク
    >
    >MX30、35kwh。ドイツで370万、走行209km
    >ID.3、45kwh。ドイツで277万、走行330km
    >
    >>何度も言うけど補助金込みと補助金なしの金額を比較するな。
    >>ドイツの4000ユーロ補助金入れても277万にはならないけどな
    >
    >MX30の日本の価格は410万ぐらいだったな、確か
    >370万は当然補助金ありだよ、どうだったかな、ま、たいした違いじゃないだろ
    >
    >ID.3の、277万がそんなに衝撃かい
    >検索すればすぐ出るよ
    >なんだ、何にも知らないんだな
    >それで、MX30を売れるとか思っていたのか  藁藁

    ディーゼルでインチキがばれて急遽EVへ舵を切ったVWが、また何をやらかすか心配だな。
    補助金はドイツで4000€だ。
    約50万円だな。
    id3 は前述のとおり最低グレードが300万超えるし装備も明らかでない。
    上のグレードは500万円近いようだな。

    以下引用


    ID.3 1stは、2021年からの量産に先駆けて3万台が先行販売される限定モデルです。 搭載される電池容量は58kWhで、1充電あたりの航続距離は420km(WLTPモード)、価格は4万ユーロ未満(1ユーロ118.8円で約475万円)になる予定です。2019/09/11