投稿一覧に戻る
三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2024/04/26〜2024/05/12
-
967
>>962
> 意味不明の嫌がらせ返信は止めて下さい ww
> 販売台数が増えれば、開発費等のコストは標準化し、目標台数を超えると黒字化する 爆w
>
> 売れば売るほど赤字とか何言ってるの ? 君ら大丈夫 www
小学生でも分る理論ありがとう。
でも、この現実をどう説明する?
2023/3→2024/3
登録車販売台数:50→43
軽販売台数:45→68
受託生産:151→154
営業損失:△61→△131
何台売れば損益分岐点を超えるのかな?
au 5月11日 19:45
>>930
> 何故、国別収益で日本は赤字続きなのか? ラインナップを増やせば解決するか? データマンさんが示した台数と利益の関係からも分かると思うが、台数が増えれば、赤字が増す。
> 平均すると限界利益以下で販売してる。
>
> 全盛期、日本のシェアは15%、今は2、3%。 で、販売店は1/5になっているか。 国内専用車種の開発、生産人員は比例して減っているか。 根本的原因は何なのか。
意味不明の嫌がらせ返信は止めて下さい ww
販売台数が増えれば、開発費等のコストは標準化し、目標台数を超えると黒字化する 爆w
売れば売るほど赤字とか何言ってるの ? 君ら大丈夫 www