投稿一覧に戻る 三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2016/05/14〜2016/05/15 1687 もずく酢 2016年5月16日 00:07 >>1683 「同一条件での試験結果」自体が怪しいし、各社にゆだねられている時点でそもそも同一条件ではない。 普段の自車の燃費がいくらかもわからずに満足していて、 発表あってから「だまされた~」という馬鹿も出てくる始末じゃ、そんな基準いらん。 百歩譲って、そういう基準でよしとした場合でも、ユーザごとの燃費の相違はどうしようもなく、 なんで、30の車で10しか出せない馬鹿がエコカー減税で 10の車で15出すドライバーが減税じゃないの?と。 海外からもわけわからん障壁だと指摘されてるわけだし、 自動車税、重量税は廃止か一律にしてしまえ、と思うよ。マジで そう思う1 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
もずく酢 2016年5月16日 00:07
>>1683
「同一条件での試験結果」自体が怪しいし、各社にゆだねられている時点でそもそも同一条件ではない。
普段の自車の燃費がいくらかもわからずに満足していて、
発表あってから「だまされた~」という馬鹿も出てくる始末じゃ、そんな基準いらん。
百歩譲って、そういう基準でよしとした場合でも、ユーザごとの燃費の相違はどうしようもなく、
なんで、30の車で10しか出せない馬鹿がエコカー減税で
10の車で15出すドライバーが減税じゃないの?と。
海外からもわけわからん障壁だと指摘されてるわけだし、
自動車税、重量税は廃止か一律にしてしまえ、と思うよ。マジで