投稿一覧に戻る
三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2020/08/08〜2020/09/07
-
1009
*** 2020年9月7日 14:05
>>1008
hassy の糞ネタはイラネ
赤字決算なんだから、マイナスなのは当たり前。エラそうに何様だよ オマエ
hassy情報は、株価にとって全く参考にならない、糞そのもの
hassyスルーが、基本です。 -
1010
*** 2020年9月7日 14:10
>>1008
>日産との協業とは言え、プラットフォームは専用になるので
>大幅なコストダウンはかなり厳しいでしょう。
EVのコストはプラットフォームよりも、バッテリー
hassy 無知の知ったかぶりが、嘘ついてるんじゃねーぞ
hassy の推すマツダMX-30のようにCX-30と共用プラットフォームで
たった200kmのバッテリーしか積めず、発売前から死亡フラグのマツダより、
日産・三菱のEV専用プラットフォームが正しい。
hassy後期高齢者 2020年9月7日 13:55
>>1004
経営陣は昨年のekクロス、今年のスペースにかなり期待していたと思いますが残念ながら伸びていません。日産車は良く見かけますが。
●7月販売実績前年比
・三菱:-42.8%
・日産:-18.1%
・市場全体:-11.8%
●本年通算前年比
・三菱:-27.7%
・日産:-4.9%
・市場全体:-17.3%
日産がシェアアップしているのが救いです。
ただ、上位メーカーは主力車種のFMCが予定されているので苦しい状況となりそうです。
期待の軽EVの発売時期は未定ですが価格はi-MIEVとミ二キャブミーブの中間である250万円前後?
日産との協業とは言え、プラットフォームは専用になるので大幅なコストダウンはかなり厳しいでしょう。