ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2020/08/08〜2020/09/07

>>1008

>日産との協業とは言え、プラットフォームは専用になるので
>大幅なコストダウンはかなり厳しいでしょう。

EVのコストはプラットフォームよりも、バッテリー

hassy 無知の知ったかぶりが、嘘ついてるんじゃねーぞ

hassy の推すマツダMX-30のようにCX-30と共用プラットフォームで
たった200kmのバッテリーしか積めず、発売前から死亡フラグのマツダより、
日産・三菱のEV専用プラットフォームが正しい。

三菱自動車(株)【7211】 >日産との協業とは言え、プラットフォームは専用になるので >大幅なコストダウンはかなり厳しいでしょう。  EVのコストはプラットフォームよりも、バッテリー  hassy 無知の知ったかぶりが、嘘ついてるんじゃねーぞ  hassy の推すマツダMX-30のようにCX-30と共用プラットフォームで たった200kmのバッテリーしか積めず、発売前から死亡フラグのマツダより、 日産・三菱のEV専用プラットフォームが正しい。