投稿一覧に戻る 三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2020/08/08〜2020/09/07 1010 *** 2020年9月7日 14:10 >>1008 >日産との協業とは言え、プラットフォームは専用になるので >大幅なコストダウンはかなり厳しいでしょう。 EVのコストはプラットフォームよりも、バッテリー hassy 無知の知ったかぶりが、嘘ついてるんじゃねーぞ hassy の推すマツダMX-30のようにCX-30と共用プラットフォームで たった200kmのバッテリーしか積めず、発売前から死亡フラグのマツダより、 日産・三菱のEV専用プラットフォームが正しい。 そう思う20 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
*** 2020年9月7日 14:10
>>1008
>日産との協業とは言え、プラットフォームは専用になるので
>大幅なコストダウンはかなり厳しいでしょう。
EVのコストはプラットフォームよりも、バッテリー
hassy 無知の知ったかぶりが、嘘ついてるんじゃねーぞ
hassy の推すマツダMX-30のようにCX-30と共用プラットフォームで
たった200kmのバッテリーしか積めず、発売前から死亡フラグのマツダより、
日産・三菱のEV専用プラットフォームが正しい。